Entertainment
Beauty

ドカ食いが止まらない!ダイエットの反動は凄まじい【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【29kgヤセへの道】31話>

 昨年4ヶ月で22kgのダイエットに成功した私なちゅですが、そのまま糖質制限のダイエットをはじめて早1年。ココにきて、体がついに限界に。

 先週の記事で書いたように、不眠症・脱毛・糖質依存と体がボロボロになり体重も増加傾向。

 一度ダイエットを手放してお休みする事にしました。この過程が最終的に痩せるために必要な時間だと判断したからです。

なちゅ

ダイエット休憩で食べまくり!

 ダイエットをお休みして体を休めつつ、反省点を洗い出すことで、次の「ベストボディジャパン」コンテストに向けてリスタートしたいと思います!

チョコを食べないと眠れない



 パーソナルジム「CLOVER」の知成トレーナーから、朝食、昼食、夕食の基本的なメニューをアドバイス頂き、最初はその通りにできたんです。

 でも糖質制限を続けて(一時期カロリー制限食にしたこともあったけど)、ストレス過多。夜になると信じられないくらい甘いものが欲しい!チョコレートを食べないと眠れない。

 夜は控えめにしなきゃいけないのに、夜中にサラダチキン暴食や、クエストバー・チョコレート、プロテイン・パンケーキも1枚じゃもの足らず、2枚、3枚……止まらない!

クエストバー そして、いつの間にかトレーナーに食事の報告もしなくなってました。トレーナーの指示通り守れていれば、痩せてたと思う。でももうパンパンで無理だった。

 ダイエットをお休みして、この1週間は何も気にせずに、食べたいだけ食べてやりました!

「胃が小さくなってそんなに食べられないんじゃない?」っていう人がいるけど、全くそんなことはない。今でも、体重74kgあった時と同じだけ、いくらでも食べられます。

もう知らねー! ダイエットストレスが爆発



 もう何を食べたか記録もせず、トレーナーにLINEで食事報告もせず、3食しっかり食べて合間にもお菓子やケーキを。寝るギリギリまでアイス食べたり、お酒飲んだり。好き勝手してストレス解消してやった!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=547468

なちゅ2

チョコたっぷりのパンケーキを食べてやる!

チョコパンケーキ

食べてるのは、こんな糖質のかたまり

 わざとポテトチップスを買って「ほぉ~ら! 私悪いことしてるぞ」と。1年ぶりのお菓子は少し緊張しました。も、もう知らねー!

次のページ 
1週間でここまでドカ食いできるのか

1
2
あなたにおすすめ