Entertainment
Beauty

1日で7キロ減!? ダイエットの最終手段とは?【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【29kgヤセへの道】29話>

 22kgの減量に成功しました、元アイドル・現在書道家のなちゅです。

 もぉ! ダイエットは嫌だあー!

 1年間ダイエットを続けた私は、ついに“逃亡期”に突入…と、本音はそうなのですが、自分で「出場したい!」なんて言ってしまった「ベストボディジャパン」。あんなこと言わなきゃよかった…いまさら後悔しても、もう遅い。

なちゅ

最終手段、キックボクシングに挑戦



 かくなる上は最終手段。キックボクシングジムに入会しました。出たっ、形から入る人(笑)。

 先週は無理してウォーキングをやりすぎたら、足の親指を痛めてしまい、体の節々にもガタがきてしまいました。そのため、もっと効率よく有酸素運動するなら、キックボクシングで追い込んだ方がいいですよと、知り合いの誘いでとりあえず藁にもすがる思いで入会。

 私以外にも、女性は30代・40代・50代の人がいました。キッズのクラスも。ただ基本平日はキックボクシングのプロっぽいコワモテのお兄様・おじさま多数! 異様な迫力。クーラーも入れないジムは蒸し風呂状態でいるだけで、嫌でも汗をかく感じ。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=539577

なちゅキックボクシング

マイナス4kgは当たり前、1日で7kg減ったお兄さんも



 ジムにいるコワモテのお兄さんに聞いてみました。「減量」ってどのぐらい絞りますか?

「私は1日で7kg痩せたことがあります」(お兄さん)。

 はっ? 1ヶ月じゃなくて…1日で?

「でもそれは素人さんにはハードすぎるので今から頑張りましょう!」(同)。

 他のコワモテメンズにも聞いてみると、「僕も試合前は4kgは落とします」。みなさん数週間で4kg以上落としてしまう…。


次のページ 
さて、なちゅは何キロ減ったかな?

1
2
あなたにおすすめ