Entertainment
Beauty

1日何歩あるけば痩せる?おしゃれな「Misfit Ray」で測ってみた【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】28話>

 22kgの減量に成功しました、元アイドル・現在書道家のなちゅです。

 実は最近、はぁはぁなるぐらい糖質が欲しくなっちゃって、チョコレートを1日1袋食べまくりました。絶対太った! ぶよぶよのお腹。

なちゅ 体重計に乗るのが恐くなって数日間計らずにジムに行ったら、案の定トレーニング前の測定でトレーナーの顔が曇った。

「こりゃ相当太ったな…。ヤバイ。もうベストボディジャパン(※)無理って思われたかも」と、懺悔の気持ち。

※ベストボディジャパン=健康的な体の美しさを競う、日本のミスター&ミスコンテスト。今夏、なちゅも初参戦する

1日1万5000歩あるいたら壊れた…



 ココで“リバウンド常連のデブ焦りあるある!”で、急に毎日過度のウォーキングを始めました。有酸素運動をして今はとにかく体重を戻さないと。

 でも私、走ると”じんましん”が出ちゃう病気だから(そういう病気があるんです、私って本当に根っからのデブ体質。嫌になる)、早歩き、ウォーキングだ! で、日本で発売されたばかりの、アメリカのウエアラブル端末「Misfit Ray(ミスフィット レイ)」で計測してみました。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=534744

Ray
Misfit-Ray

Misfit-Ray公式サイト http://jp.misfit.com/products/ray/

 そして3日間、私は最後の仕事現場から乗り換えの品川駅を目指してただただウォーキングしました。合言葉は「痩せただけで、痩せてるじゃねぇぞデブ!」です。とにかくどんなに辛くても3日続けてやってみよう。

RAYつけたところ

RAYを腕に巻いたところ

・1日目…市ヶ谷から品川駅まで1万77歩(1時間42分)
・2日目…三軒茶屋から品川駅まで8573歩(1時間28分)
・3日目…渋谷から品川駅まで8247歩(1時間27分)

Ray スマホ1 品川駅からはさすがに電車に乗ります…。今、私実家に出戻りで家が遠いんです。
 上記に普段の生活の歩数も加えると、1日に1万5千歩は歩きました。3日間です。

RAYスマホ2

この日は1万6226歩歩いて、消費カロリー2198kcal

 デブなちゅは1日目に膝が痛み、2日に足の両親指が痛み、3日目に腰も痛み。3日目は家で全身痛くて自分でずっとさすってました。痛すぎて…。寝れなくてロキソニン(痛み止め)まで飲みました。ウォーキングでロキソニン飲むとか聞いた事ないでしょ。これがガチデブの悪あがきです。

RAYスマホ3
次のページ 
ウォーキングもやりすぎはヤバい

1
2
あなたにおすすめ