Entertainment
Beauty

元アイドル、崖っぷち33歳で芸人デビュー。遅いかな?<元アイドル22kgやせへの道>

【<元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】56話>

 過激リバウンドを経て、ダイエットに再挑戦を始めたなちゅです。同時に実はわたくし、33歳にしてなんと芸人を始めました!

 お笑いコンビを組みまして、コンビ名は「モーターシティペンギン」です。

モーターシティペンギン

モーターシティペンギン。右がなちゅです

お笑い界で、デブキャラでいくには100キロなくちゃ…



 相方は天才ミュージシャン、成瀬ブルックリン。今までお笑いを一切して来なかった、佐賀県出身・生粋のミュージシャンです。

 昨年末に彼のLIVEを見て、歌の面白さとブッ飛んだパフォーマンスの才能に惚れて、お笑いコンビの相方としてスカウトしました。

 というのも、最初ピンでお笑い芸人を再度試みようと思ったのですが、どうも思い通りのネタを作る事ができず…悩んでいたところに、私のやりたかった事をやっている成瀬ブルックリンに出会えたのです。去年1番の収穫は相方!

 出会って数週間、何も知らない私を相方にしてくれた彼の勇気に感謝。どうにか2人で切磋琢磨して売れたいと思います。

 2017年11月結成のコンビ結成から3ヶ月、全くお笑いを分からない2人ですが、毎月1度やっている事務所(ワタナベエンターテイメント)のお笑いライブ・FridayNightに出演しています。

「なちゅ、芸人目指すんだったら、太った方がいいんじゃないの?」

 読者のみなさん、今、そう思いました? 私も、最初はそう思いました。

 ところが事務所を見渡すと、コンビの両方が100kg超えの女芸人「どんぐりパワーズ」、カップル漫談「まんぷくフーフー」。

 他にも…デブ多い! 今のデブギャラは100kg超えが当たり前みたいになってる。なちゅのデブ具合では中途半端で勝負できないな。

どんぐりパワーズ

成瀬ブルックリンの両側が「どんぐりパワーズ」

 ならもっと太る? それとも痩せる? それなら…絶対痩せたい!!! と思いました。

次のページ 
ダイエットと芸人を両立させてやる~!

1
2




あなたにおすすめ