Entertainment
Beauty

ダイエッター注目の「インディバ」を体験!体ポカポカ~<元アイドル22kgやせへの道>

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】57話>  ダイエットしてはリバウンドを繰り返してしまう私、なちゅ。  新しい最高のダイエットに出会うべく、この連載では気になったダイエットに挑戦していきます。ダイエット体験をする・ダイエッターN!
なちゅ

なちゅです

 今回気になったダイエットは「インディバ×内臓調整」。これって何???  新宿の「キュアフィット」というジムで体験できるそうなので、HPから申し込みして、行ってきました。 キュアフィット

ストレッチのあと、ジム側からまさかの「筋トレ拒否」

 ビルの9階に上がるとなんだこのセレブなジムは? 新宿にこんな展望のジムがあったなんて驚きです。  バカ高いんじゃ…? 今回は、初めてなので、30分のマッサージは無料体験できました。  本当に痩せるなら、いくらでもいいぐらいに私は悩んでます、涙。 「こんにちは!」と出てきたのはムキムキのデカイ男性トレーナー、大久保さん。 トレーナー大久保さん「最初に僕が骨盤を整えるストレッチを行います。かなり効果は出ますが、痛いですよ。大丈夫ですか?」 「痩せるならなんでもいいです」と言ったものの「ぐはぁ~!」 なちゅストレッチ1 確かにめっちゃ痛い! 痛くない部分もあるけど、私の場合、身体が最悪のコンディションらしく、全部痛い。声を出さずにいられない。 「痛いー!」 なちゅストレッチ 私が叫んでても、それをうまくかわし、説明をしながら施術を続ける大久保さん。気付いたら30分のマッサージを乗り越えられてました。  終わった後はスッキリ爽快。私の猫背が伸びて、姿勢がよくなったように感じました。 「身体が出来上がってる人は、今から筋トレをして正しい位置に筋肉をつけたいのですが、なちゅさんの場合、今の段階での筋トレはやめましょう」  !!!  ジム側からの、まさかの筋トレの拒否!  ジムってお金儲けのために「筋トレ●回」とかの契約を取るのが目的じゃないの? なんか驚き。

話題の「インディバ」体験。体がポカポカに

 で、筋トレは諦めて、インディバへ!  担当してくれたのは、サバサバした女性の冬子先生。インディバ×内臓調整で、計2時間、お試しは14000円+税でした。  そもそも、インディバってなんですか? 「インディバはこの機械の名前です。  スペイン製で、簡単に説明すると体の表面ではなく内部から温めることができるので、ダイエットやセルライトケア、冷え症やむくみ・体質改善、疲労回復など様々な効果が期待できる機械なんです」(冬子先生)  物理学者ホセ・カルベット博士によって開発された高周波(中波)温熱機器で、1983年に設立されたスペインのインディバ社の製品だそう。  高周波エネルギーによって、体の内から熱を発生させることができるとか。(輸入販売元「インディバ・ジャパン」のHPによる)  エステやジムの業界で話題になっていて、インディバを受けられる施設が日本にもたくさんあります。
インディバHP

インディバ社のHP http://www.indibadeepbeauty.com/

 今回お腹にそのインディバを当ててもらいました。じんわりあったかくて無痛。寝られる。もしこれで痩せられるんだったら最高かよ。
次のページ 
「疲れで腸が悲鳴あげてます」って
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ