Love

職場モテと合コンモテはタイプが違う。あなたが輝く場面は?

 催眠心理療法士×占い師の相川葵です。  突然ですが、あなたは自分は一体どんな場面や場所でモテると思いますか? 考えたことなどなかった、という人もいるかもしれませんね。知人からの紹介? 合コン? 社内? オフィスでの笑顔 実はフィールドを変えて戦えば、今までモテないと思っていた人もモテるようになるかもしれません。恋人が欲しい人は、そのフィールドを探るべく自己分析をしてみてはいかがでしょうか?  自分のタイプを知って戦略を整えれば、あなたにもきっと素敵な彼氏が見つかるはずです。

あなたのタイプはオフィスでモテる?

「おはようございます」「お疲れ様です」しっかりと相手の顔を見て挨拶ができること、はつらつとした笑顔が得意なあなたはオフィス向きのタイプです。愛想がよく、周囲の人からも好感度が高いでしょう。  さりげなく相手を立てることができるとよりいいですね。社内でいつも清潔な服装を心がけ、気持ちよく働いている姿が気に入られます。 「見た目に自信がない」なんて言ってはいけません。疲れた心に効くのは、メイクばっちりの美人よりもズバリ笑顔。すでに、あなたの笑顔を励みにしている男性社員もいるのでは? お金と時間をかけて出会いの場へ行くより、オフィス内に目を向ける方が近道になるはずです。  もちろん、自分の容姿や立ち居振る舞いだけを気にするのではなく、本業である仕事をしっかりとしていることが前提です。仕事を頑張っている姿も、男性にはちゃんとプラスに映っていますよ。

もし合コンでモテたいなら?

 社内ではボサボサの髪にノーメイク、でもアフターファイブはおしゃれしてメイクもばっちり。こんなメリハリのある女性は、合コンでモテるタイプです合コン 合コンは男性と女性の人数が限られています。この限られた中は比較的、戦いやすい場所であると言えるでしょう。しかし、やはり印象を残して自分のことを覚えてもらう必要があります。  合コンで男性が気にする要素はおおよそ2つです。外見が好みであること、そして会話が楽しいことです。外見をバッチリ整えることも自信につながり良いことですが、それより大切なのは表情や話の内容で気に入ってもらうこと。聞き上手で質問上手、会話に気を使うことができるようになれば怖いものなしです。
次のページ 
友人からの紹介でうまくいくのはどんなタイプ?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ