Love

職場モテと合コンモテはタイプが違う。あなたが輝く場面は?

友人からの紹介でうまくいくのはどんなタイプ?

 自分はどうしても人見知りで男性が苦手、さらに合コンなどみんなで話をして盛り上がるようなにぎやかな場所も苦手。こんな人はあなたを良く知る友人からの紹介がおすすめです。  無理して合コンへ行ったところで、きれいで目立つ女性や、立ち回りのうまい友人にいい人を毎回取られて歯がゆい思いをしてしまうかもしれません。 友人の紹介 紹介を通じて男性と知り合うことの利点は、思慮深いあなたが黙っていても、紹介者がしっかり場をつないでくれることです。しかも、あなたの良いところをプレゼンしてくれるのですから、空気は完全に「ホーム」。  知っている人がいればあなたも初対面の人とも安心して話せるでしょうし、何かあれば紹介してくれた友人に相談することもできます。社交的な友人がいると心強いですね。  自分のタイプはなんとなくつかめましたか? 自分に合ったフィールドで勝負することが何より大切です。合わない場所で頑張っていても、なかなかうまくいかないばかりか、疲れだけがたまってしまいます。  本気で恋人が欲しいなら、まずは自分を知ること、そして戦う場所を選ぶことです。自分と合うフィールドで出会う男性は、フィーリングも近い可能性が高いです。同じ価値観を持った素敵な人が見つかるといいですね。 <TEXT/相川葵> 【相川葵】 米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、(財)日本催眠術協会会員催眠術師。「LINEトーク占い」で占い師としても活動し、多くの恋愛相談にのっている Twitter:@aoi54522997
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ