♂&♀

“体の相性”なんてものはありません|性活相談

“セックス言語”は男女で違う

 それと、ご主人とのセックスを改善するには、ご主人とあなたで見ている景色も言語も違う、と認識するところから始めてください。往々にして、男女でセックスにおける言語は違います。  例えば、挿入された瞬間に女性が「あ!」と言うのは、びっくりしたり痛かったりした反射的な言葉ですが、男からすると瞬間的に快感が高まり気持ちよくなったから出た感情的な「あ!」に聞こえています。挿れるときに「ゆっくりして」とか「優しくして」と女性が言うのは、膣への負担を減らしたいからなのに、男は、恥ずかしがってウブなふりをしているだけだろうと解釈しています。こんなものです。これは男が悪いわけではなく、挿れられた経験がないのだから仕方ないのです。 溝を埋めるのが思いやり この溝を埋めるのが思いやりです。相手の立場に立ち、考えていることや感覚を推測する。それには、想像力と共感力をフル活用しなければなりませんが、それらが備われば、技術がただの技術に終わらず、2人を一体化させる橋渡しになっていきます。  ただ、このことをあなたからご主人に言うと角が立ちます。もしいらっしゃるなら他の誰か、第三者的立場の人が言うのがいいです。日本ではなかなか難しいですが、ウディ・アレンの映画に出てくるようなセックスセラピストみたいな人が適役でしょう。  最後に。執着心からの解放は、どれだけ追いかけても自分のものにはならないとか、追いかけているものの実態が実は存在しないんだっていうところに気づけばいいだけです。理屈でわかっても実践するのは難しいですが、頭の片隅に置いといてください。
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ