Love

不倫ディズニーデート中に夫から電話…夢の国で夢が爆散した瞬間

 昨年から今年にかけて、空前の不倫ブームで芸能ニュースは不倫であふれていましたね。

不倫

写真はイメージです(以下同じ)

 不倫とはいえ、恋をすると夢中になってしまい周りが見えなくなってしまう事から歯止めがかからなくなることが多いからかもしれません。

 今回は、つい浮かれて東京ディズニーランドでデートしてしまった不倫カップルの悲劇を2つご紹介しましょう。

ケース1:パート先でバイトの男子大学生と不倫関係に



 ファーストフード店でパートを始めて半年の横田詩織さん(仮名・32歳・主婦)は、ある日バイトに応募してきた新人の大学生男子N君(21歳)に仕事を教えているうちに不倫関係になってしまったんだとか。

「初めてのアルバイトで失敗ばかりしてるN君を見ていたら、何だかパートを始めたばかりの自分を見ているようで、妙に感情移入してしまったんです。

 そうしたら彼もだんだん心を開いてくれたのか、個人的な話もしてくれるようになってきて、一緒に揚げたてのポテトにシェイクをディップさせて食べたりとか…学生時代に戻ったような気分で楽しくて。そしたら彼に誘われて…」

 彼のひとり暮らしの部屋で逢瀬を重ねてるうちに…。

彼にせがまれ、夫には嘘をついてディズニーへ



「『どうしても横田さんとディズニーランドデートしてみたい』ってもの凄くお願いされて…そんなに言うならと思ってOKしました。もちろん、旦那には“女友達とスウィーツバイキングに行ってくる”と嘘をついて…」

 いつもコソコソ会っている2人は、夢の国に着くと開放感からタガが外れて手をつないで歩いていました。

手をつなぐカップル「色んなアトラクションに乗ってはしゃいでいたら、夕方を過ぎた頃に旦那から電話がきて…どうしようかと迷ったんですが、怪しまれないように出てみると第一声が、

『お前、今ディズニーランドに居るだろ?』だったんです…もう、ビックリし過ぎて心臓が止まるかと思いましたね」

 なんと夕方のニュース番組でディズニーランドの新アトラクションの紹介をしていて、その賑わいぶりが生中継で流れた時に…手を繋いだ2人の姿が映り込んでいたんだとか。

「その後、旦那と揉めに揉めましたね。しかも、同じファーストフード店でバイトしてる仲間にもその番組を見ていた人がいて、手繋ぎシーンのスクショがバイト仲間のグループLINEに流れてしまい…本当に最悪ですよ。

 もちろんN君とも気まずくなって自然と会わなくなりました。パートも辞めちゃいましたし…」

 まさに、夢から現実の世界に引き戻されてしまったようですね…。

次のページ 
ケース2:上司との不倫デートでディズニーを満喫した翌朝に…

1
2
あなたにおすすめ