Entertainment
News

マツコ「フリーおっぱい」事件をバッサリ/竹内涼真、妹の犬になる<今週の見逃しニュース>

 最近やたら電車が止まります。人身事故は仕方ありませんが、車体から煙が出たかと思えば電気系統がトラブルを起こしたり。やっぱり本数が多過ぎるんですかね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①マツコ『フリーおっぱい』に呆れ果てる「知らねえよ!」



デイリースポーツ 3/12(月)ほか

マツコ・デラックス

「SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス」スイッチパブリッシング

 マツコ・デラックス(45)も呆れる事件が起きました。「フリーおっぱい」と書いた紙を歩行者に見せて胸を触らせていた渋谷の女子高生が都の条例違反(卑わいな言動)で書類送検されたのです。少女らはYouTubeの広告収入を目当てにその動画を投稿していたというわけ。

 これにはさすがのマツコさんもお手上げ。「条例も適用しなきゃいいんだよ。そういうヤツらには。もう、なんか、勝手にやってりゃいいんだよ、知らねえよ!」とバッサリ。

「おっぱいを触らせようとしてる女子高生がいて、その女子高生のおっぱいを触ってしまう野郎がいて…そういう国なんだよ」

 おっしゃる通りだと思います。

②竹内涼真、妹の投稿“命令”で可愛すぎる犬顔!仲良しぶりにも反響



シネマトゥデイ 3/12(月)ほか

妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


 竹内涼真(24)がインスタグラムと公式ブログを更新。妹から投稿するように言われた“犬顔メイク”の画像を公開しました。

 加工アプリで鼻を黒く塗ったり、ヒゲや鼻水を書いたりしていて、なんともおちゃめな竹内さん。

 しかし注目は、写真の下のコメント。妹さんは、こうリクエストしたんだそうです。

『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』

 やや事件性を感じる文章です。

③出川哲朗、アッコからパワハラ!?「内閣府の電話番号知りたい」



スポーツ報知 3/11(日)ほか

 11日放送の『アッコにおまかせ!』でも取り上げられた、女子レスリングのパワハラ問題。和田アキ子(67)は「ご飯に行くか? って強要したらそれもパワハラになるのかな」と語り、パワハラの定義が難しいと感じているようでした。

 そんなアッコさんに、出川哲朗(54)と勝俣州和(52)が見事な返しを披露しました。

「アッコさんに言われたら『行く』っていうしかない。(パワハラを)やっている方は気づかない」と問題の根っこを説明した出川さんに続いて、勝俣さんが「訴えれば勝てるんです。でも、それで人生が終わっちゃう」と言って笑いに変える。とどめに「僕にも内閣府の電話番号を教えてください」とオチをつけた出川さん。これぞフリートークの玄人芸!

次のページ 
成田凌と井浦新の同居生活で…

1
2
あなたにおすすめ