Entertainment
News

マツコ「フリーおっぱい」事件をバッサリ/竹内涼真、妹の犬になる<今週の見逃しニュース>

④成田凌、やんちゃな一面明かす 整理整頓された部屋を「グッチャグチャにしました」

ORICON NEWS 3/12(月)ほか  成田凌(24)が映画『ニワトリ★スター』のイベントに出席。共演した井浦新(43)とのエピソードを語りました。  映画の出演にあたって実際に同居生活をしたという2人。部屋の物をきれいに並べる几帳面な井浦さんにプレッシャーを感じつつ、「そんなものは気にせず、部屋をグッチャグチャにしました」と、満足げにやんちゃぶりを語った成田さん。  いっちょあがりって具合で女性ファンを増やしていくのでした。

⑤高嶋ちさ子、CMモンペ役を悲しむ次男に長男諭す「ママがやれる役はそれ以外ない」

デイリースポーツ 3/14(水)ほか  ソフトバンクの新CMにモンスターペアレント役で出演している、バイオリニストの高嶋ちさ子(49)。約束を破った子供のゲーム機をバキバキに破壊したエピソードが有名ですが、CMでもそんな恐ろしいキャラを演じています。  でも子供なりに気はつかうようで、次男は「ママが可哀想。ママが怖い人みたいになっててやだ」と悲しそうだったんだとか。  しかし一枚上手だったのがお兄ちゃん。「ママがやれる役ってそれ以外何があるんだよ」と言い聞かせるのを見て、高嶋さんも思わず爆笑してしまったそうです。  ゲーム機も破壊された甲斐がありましたね。 <TEXT/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ