Love

お花見で“可愛い”と思われるコツ!「見えそうで見えない…」男心をくすぐる座り方とは?

座り方はどれがおすすめ?

 シートの上に座らなければならない花見では、その座り方が気になるところではないでしょうか。男性の前であぐらをかくわけにもいきませんよね。ぺたんこ座りと言われる座り方は少し子供っぽいかもしれません。 オススメ① 横座り  横座りは、長時間座っていても苦にならない女性らしい座り方です。気になる男性に寄りかかるように座ることも自然とでき、女度をアピールできるチャンスになることも。正座から横座りへ移行させてもいいですね。この瞬間は女性度がさらに増す瞬間です。ぜひやってみてください。
ロングフレアスカート

スカートでもロングなら安心(画像:WEAR)

オススメ② 体育座り  ロングスカートで体育座りをすると、見えそうで見えない、と言う男性心をくすぐる座り方ができます。ほろ酔いですると効果抜群です。

気を使う姿にキュンとくる男性が多い

 お花見では、片付けをしたりドリンクを持ってきてくれたりする店員さんもいないため、自然と「気配りの見せ所」が多くなります。ちょっとした気配りで男性はドキッとしてしまうことがあるようです。お酒を注ぐだけでなく、料理の取り分けや、出たゴミの処理など、周囲に気を使える女性でありたいものです。 お酒と桜 これらの気配りを「ほろ酔いで」やるのが実はポイント。せっかくのお花見に全く飲まないであくせく働いている女性は、逆に周りに気を使わせてしまいます。ほろ酔いなのに、後片付けまできちんとできれば満点ですよね。もちろん、ベロベロに酔っては嫌がられるので、さじ加減はシッカリと。座りっぱなしだと飲んだ量がわからなくなるので、時々立ち上がって確認するのが良いでしょう。  楽しいお花見といえども、服装やマナー、態度に気を使わなければならず大変かもしれません。しかし気配りのできるかわいい女性には、きっと素敵な男性が寄ってきます。チャンスを無駄にせず、良いお花見になりますように。 <TEXT/相川葵> 【相川葵】 米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、(財)日本催眠術協会会員催眠術師。「LINEトーク占い」で占い師としても活動し、多くの恋愛相談にのっている @aoi54522997
相川葵
米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、(財)日本催眠術協会会員催眠術師。「LINEトーク占い」で占い師としても活動し、多くの恋愛相談にのっている Twitter:@aoi54522997
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ