Beauty

2000円以下の“効く”スキンケア4選。ルルルン大人用パックはふっくら効果がすごい!

 冬の厳しい乾燥からようやく解放されたと思ったら今度は花粉でお肌がボロボロ。そしてそのまま紫外線も徐々に強くなってくる季節へと突入…。肌をおびやかす存在は尽きることがなく、もはや年中油断ができない状態です。 ご褒美スキンケア 今回はそんな疲れを溜め込んでいる肌へのご褒美スキンケアをご紹介。ALL2,000円以下、どれもドラッグストアで購入できるものばかりなので気軽にトライできますよ♪

人気マスクの大人版で徹底ハリツヤ

●ルルルン【ルルルンプレシャス WHITE 徹底ハリツヤタイプ】7枚入り 450円/32枚入り 1,600円(共に税抜)  幅広い年齢層からの絶大な人気を誇っているルルルンのシートマスク。
ルルルンプレシャス WHITE

ルルルンプレシャス WHITE/画像は公式サイトより

 なかでも【ルルルンプレシャス】はエイジングケアに特化したシリーズで、年齢による大人の肌悩みにアプローチしてくれます。  この徹底ハリツヤタイプは浸透型ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が紫外線によるシミやくすみ、肌荒れに働きかけてくれるので、紫外線が強くなるこれからの時期には特に常備しておきたいアイテム。保湿効果の高い吸着型&浸透型のWのヒアルロン酸が肌にたっぷりの潤いを与え、ふっくらと整えてくれます。

マッサージ・うるおいパック・洗顔効果の3役をこの1本で!

●フレッシェル【パック&マッサージフォーム】1,300円(税抜)
フレッシェル【パック&マッサージフォーム】

フレッシェル【パック&マッサージフォーム】/画像は公式サイトより

 マッサージ・うるおいパック・洗顔効果と1本で3役を担ってくれる炭酸泡の美容フォーム。保湿成分を含んだ濃密泡なので、指先でくるくると優しく顔をマッサージしてから洗い流せばしっとりとした化粧ノリの良い肌に整えてくれます。  これは断然「朝」に使用するのがおすすめ。乾燥が気になるため朝は洗顔フォームを使わずに顔を洗っている人や、洗顔はせずに拭き取りのみという人も夏場はもう少しさっぱりしたいですよね。そんな時にもこの美容フォームなら潤いを残しつつ肌はすっきり。泡立てる必要がないというのも忙しい時には時短になって嬉しいです。
次のページ 
毛穴悩みの強~い味方とは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ