Beauty

2000円以下の“効く”スキンケア4選。ルルルン大人用パックはふっくら効果がすごい!

毛穴悩みを抱える人の強い味方、酵素洗顔!

●オバジC【酵素洗顔パウダー】30個入り 1,800円
オバジC 酵素洗顔パウダー

オバジC 酵素洗顔パウダー/画像は公式サイトより

 オバジの酵素洗顔パウダーはビタミンCを配合していて、潤いを守りながら毛穴の黒ずみや角栓づまり、ザラつきまでしっかりと取り除いてくれます。  使い方は手のひらに1カプセル分のパウダーをとり、少量の水かぬるま湯で泡立てて洗顔をするだけ。オバジの酵素洗顔は毎日使ってもOKということですが、初めての方や敏感肌の方は様子を見つつ週に1~2回からの使用をおすすめします。

季節の変わり目、リップの乾燥に困ったらコレ!

●オバジ【ダーマパワーX リップエッセンス】1,500円(税抜)
オバジ ダーマパワーX リップエッセンス

オバジ ダーマパワーX リップエッセンス/画像は公式サイトより

 リップクリームにしてはお高めですが、その使用感と効果に魅了される人が多くSNSや口コミサイトなどでも高評価を獲得しているのがこの【ダーマパワーX リップエッセンス】。ビタミンA誘導体、エラスチンに加えてコラーゲン、ヒアルロン酸といった保湿成分を配合した贅沢な美容液リップです。  就寝時のスペシャルケアに最適で、寝る前に塗れば翌朝まできちんと美容液が唇にとどまってくれています。どんなリップクリームを使ってみてもいまいちしっくりこない、乾燥に勝てないという人は是非お試しあれ。  欲しいものが見付かった時に手に入れやすいのもドラッグストアアイテムの長所です。  今回紹介した4商品はどれも満足度の高い実力派アイテムばかり。今まさに肌悩みを抱えているという人も、これらの優秀アイテムに頼ってみてはいかがですか? <TEXT/鈴木美奈子> 【鈴木美奈子】 雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。
鈴木美奈子
雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ