Love

LINEの返事でわかる、「その気がない男」の見分け方

ヤバい男のLINE図鑑 Vol.6】  人間模様の分析を得意とする並木まきです。さまざまなタイプの男性が送りがちなLINEの特徴をタイプ別に紹介していきたいと思います。  連載6回目の今回は、マメに連絡してくるものの本音では「その気がない」男ほど送りがちなLINEです。

1:質問を選んで回答してくる

質問を選んで回答してくる 古典的なモテテクのひとつに「気になる相手とのLINEでは、質問文を多用すると会話が続く」「本文に隙を出して誘いやすくする」というものがあります。  そこで、ちょっといいなと思っている男にはわざと質問文や“隙”を散りばめたLINEを送っている女性も少なくないかと思いますが、このときの返信で回答する質問を選別して返信してくる男は脈なしであることが少なくありません。  その気がない女性からのLINEには舞い上がることなく冷静に返信をする男性は多く、「こんなに質問ぜめにした上に隙も出してくるなんて、俺に気があるんだな」と見透かしたうえで、なるべく角が立たないように答えられる質問だけを選んで、お茶を濁しているというわけです。  また、高度な会話が得意な男性だと、必殺技である“逆質問”を繰り出し、質問には答えずに会話が盛り上がっているように見せる上級者もいます。

2:曖昧な返答が多い

曖昧な返答が多い デートのお誘いや彼女の有無などを尋ねたときに、はっきりと返答せずに曖昧なことばかり返してくる男性も、かなりの確率で「その気がない」と言えます。  本命でない女性から詰められても、その気がない男ほど「これ以上、核心に迫られても困る」という心理が働くので、女性の真意をわかったうえで、敢えてボカした返信を送り続け、様子見をしたがるのです。  女性からすると「彼って、こっちが言っていること理解できないみたいだし、あんまり頭良くないのかも?」などと不可解に思うかもしれませんが、ここは単に、その男性のほうが一枚上手だったというだけの話、ということが多々あります。
次のページ 
その気がないLINE、最後の文例は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ