Love

LINEの返事でわかる、「その気がない男」の見分け方

3:“俺通信”に返信しても反応が薄い

「俺通信」に返信しても反応が薄い「今ここにいる」「今日のランチはこれ」などの“俺通信”を送ってくるクセに、女性がそれに返信をするとその先の反応が薄いというパターンも、脈なし男のLINEである可能性が極めて高いです。  とりあえず“繋ぎ”“暇つぶし”の対象としてのLINEはするものの、その気がないので長々とやりとりをするつもりはナシ。  特にランチの模様などは、まさにひとりでの昼食が手持ち無沙汰なために暇つぶしで送信している可能性が否めず、ヒドい場合は複数のLINE友達に同様のメッセージをコピペ送信していることもあります。 「彼からのLINEはマメに届く。だけど、その先になかなか進展しない」というケースでは、女子としては「シャイだから?」「慎重派?」などと好意的に解釈したくなります。  ところが、そんな男のホンネとしては単純に「その気ない」が隠されているだけだったりすることもあるので、お心当たりがある場合には、一歩引いて様子見なさることを強くおすすめいたします。 <TEXT/並木まき> 【並木まき プロフィール】 元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。
並木まき
元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ