Beauty

おっぱいのターニングポイントは32歳!?理想の胸の条件とは

「自分の胸に点数をつけて」と言われたら、あなたは何点と答えますか? グラビアモデルでもないし、自分の胸に自信がある女性なんてそういないかもしれませんが、このたび発表された世の女性たちの“おっぱい自己評価”が、悲しいほど低いのです。

おっぱいのターニングポイントは32歳!?

おっぱい自己評価は平均46点


 20代~50代の女性1,000人を対象に行われた調査で、「自分の胸が好きですか?」と聞いたところ、「好き」と答えたのはたった4.8%で、「そこそこ好き」の16.3%と合わせると、肯定的な答えは2割程度という結果に。

あなたは自分の胸が好きですか

「あなたは自分の胸が好きですか」(単一回答)/提供:損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険

「まったく好きではない」(19.0%)と「あまり好きではない」(25.5%)をあわせると、自分の胸を嫌っている人が半分近くいることになります。

 100点満点で自分の胸を評価してもらった結果でも、平均は46.1点と、かなり低い結果となりました。

「Cカップ×ハリ・弾力」が理想の条件


 では、女性たちが理想とする胸は、どんなものなのでしょうか?

 まず、理想のカップ数として最も多くの回答を集めたのは「Cカップ」(34.7%)。次に、理想の胸の条件では、「ハリや弾力」「上向きな形」が多くの支持を得ました。

 Cカップ程度の大きさで、垂れずにハリがあるというのが理想的なようです。

あなたの理想の胸の条件は何ですか

「あなたの理想の胸の条件は何ですか」(複数回答可)/提供:損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険



次のページ 
おっぱいのターニングポイントは32.7歳

1
2
あなたにおすすめ