Beauty

お泊りでもすっぴんは見せたくない!そんなときは「すっぴんごまかしメイク」で詐欺るしかない!

 彼や友達とお泊り。でもすっぴんは見せたくない…! そんなときには「すっぴんごまかしメイク」を使いましょう! メイクをしていない風でもしっかり気になる悩みを隠して、すっぴん詐欺しちゃいましょう!

すっぴんを見せるなんて無理…!

 友達や彼との旅行、女子会やお泊りデートや終電を逃したとき…。お泊りするシチュエーションって意外とありますよね!  でもすっぴんを見せるのは抵抗があります。  彼氏より友達のほうが抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。私はそうです。 「肌汚いな」とか「普段メイクで盛りすぎ」とか思われてそう! そう考えるとやっぱりすっぴんは見せられない。  お風呂上りでも寝る前でも可愛いと思ってもらえるように、「すっぴんごまかしメイク」でレッツすっぴん詐欺♪

すっぴん詐欺のメイクテクニック

●気になる肌の悩みにはミネラルタイプのベースメイクコスメ!   すっぴんごまかしメイク やっぱり一番気になるのは肌の悩み!  肌が汚いと思われるのが一番辛い…でも寝るときまでファンデーションをつけておくのは肌に悪いし…。  そんなときには、ミネラルタイプのファンデーションやルースパウダーを使いましょう!  肌にやさしく寝ているときにも使うことができ、毛穴やくすみをカバーしてくれますよ! さらに肌に透明感を与えて素肌が綺麗なように見せてくれるのも嬉しい。  気になる部分には、ミネラルタイプのコンシーラーを使ってみましょう。 「すっぴんでも肌綺麗だな~」と思われること間違いなしです! ●アイブロウはパウダーもしくはティントで! すっぴんごまかしメイク 眉毛が薄かったり、抜いていたり生えてこなかったり。アイブロウメイクをしないと、眉毛がなくなってしまう…。そんな悩みを抱えていらっしゃる方もおられると思います。  それなら、眉ティントを使ってみてはいかがでしょうか!  最近主にプチプラブランドから多く発売されてるコスメで、液を眉毛ラインに塗ることで、その部分の皮膚を染め上げ、3~7日間色もちが持続するそうです。これならお風呂上りに描きなおす手間も不要です。  もう一度アイブロウを描くなら、パウダーで描くのがおすすめ! ナチュラルでふんわりした質感に仕上げることが大切です。 ●ほんのり血色感のあるぷるツヤリップ すっぴんごまかしメイク ガサガサでくすんだリップでは、いくら他のポイントに気を付けていても印象が台無し!  女性らしい魅力を引き出すなら、やっぱり綺麗なリップは欠かせません! 唇を保湿しながらほんのり血色感を与えてくれるリップを使いましょう。 ●透明マスカラでナチュラルに美しいまつげ  すっぴんの目元はぼやけた印象になりがち。そんなときには、透明のマスカラを使うのがおすすめです。まつげに自然なツヤを与え、束感を演出してくれます。透明なので、起きた時に目元が真っ黒に…なんてこともありません!

ぬかりないメイクですっぴん詐欺!

すっぴんごまかしメイク あなたが「あの子すっぴんもかわいいな~」と思っている子も、実はすっぴんごまかしメイクをしているかも!  すっぴん風だけどぬかりなくメイクすれば、お泊りでも怖いものなしですよ。  ナチュラルにすっぴんをごまかして、すっぴんも可愛いと思われちゃいましょう! <コンテンツ提供/ふぉーちゅん> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ふぉーちゅん】コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。女子向け無料ニュースアプリふぉーちゅん FORTUNE
ふぉーちゅん
コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ