Entertainment

あの大物俳優の娘が『PLAYBOY』でヌードに!父親との関係は…?

 このセクシー美女は一体だれなのか…?

 映画『スター・ウォーズ』シリーズや『トレインスポッティング』などで知られる人気俳優ユアン・マクレガー(47)の娘クララ・マクレガー(22)である。父親の名声もさることながら、その美貌でここ最近熱い視線を集めているクララがこのたび、プレイボーイ誌でヌードを披露した。


 ソーシャルメディアでも一部公開されているその写真では、ベッドに横たわり、腕で胸元を隠したクララの姿がうつっている。

「クララ・マクレガーをご紹介します。ブルックリン在住、ニューヨーク大学卒業の22歳(言うまでもなく映画スター、ユアンの娘)」

 プレイボーイ誌の公式インスタグラムでは、クララについてこう紹介した上でヌード写真を投稿し、さらに注目を集めている。

 そのほかにも、ヴィンテージ調のコルセットに黒の下着姿の写真も公開され、ヌードだけでないセクシーさも披露している。

claramcgregorさん(@claramcgregor)がシェアした投稿


 今回、全裸姿を披露したクララだが、誌面のインタビューではお気に入りの「‟お母さんが履くようなジーンズ”を履いているときが一番セクシーに感じる」と明かしている。

 その美貌をいかし、モデルとしても活動するクララ。有名ブランドからのラブコールが絶えないほど今注目されているが、最近までは大学に通い、地に足のついた学生生活を送っていたという。

「12月にニューヨーク大学を卒業したところなんだけど、在学中にはモデルをしていたわ。でも今は演技に集中する時間ができたの」

「将来はお父さんと同じ仕事をするの?」と聞かれるのが嫌で、俳優にはならないと反発していた時期もあったというクララ。大学では当初、写真について学んでいたというが、そのうち演じることに興味をいだくようになり、演技の指導をうけることに。

「演技指導のコーチについてクラスも受けてる。私には音楽や映画界とかにクリエイティブな友達がたくさんいるの。ニューヨークにいると、すごく多くのクリエイティブな人たちに囲まれるから最高よね」

 やはり血は争えないのか、今回プレイボーイ誌でヌードを披露するとともに、父と同様に演技の道を目指していることを明かした。

claramcgregorさん(@claramcgregor)がシェアした投稿


 娘クララから俳優として尊敬されている父ユアンだが、最近では共演女優と不倫した末、長年連れ添ったクララの母と離婚申請したと報道されている。ただ、プライベートでそういった問題がありながらも、親子関係は良好のようだ。

 ユアンが出演する映画のプレミアに父子そろって出席したときの写真を、自身のインスタグラムに投稿したクララ。そこには父親を誇りに思う娘の姿が見て取れた。

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>

あなたにおすすめ