Entertainment
News

マツコ流女子アナをテングにさせない方法/高橋由美子、ラブホ不倫で事務所クビ?<今週の見逃しニュース>

 愛媛県の刑務所から逃走した平尾龍麿容疑者(27)が4月30日、22日ぶりに逮捕されました。

 潜伏していた別荘の屋根裏には食糧や家具もあり、なんと地デジでテレビまで観ていたのだそう。生きる方法にも色々あるんだなと思いました。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①いしだ壱成ラブラブアピール、19歳妻と公開キス


日刊スポーツ 4/29(日)ほか

飯村 貴子さん(@takako_iimura)がシェアした投稿


 いしだ壱成(43)と飯村貴子(19)夫妻が「ニコニコ超会議2018」で公開キスを披露しました。

 会場内のニコニコ超神社で現在妊娠5ヶ月の飯村さんの安産を願ったいしださん。そこにサプライズで奥様が登場してキスする流れになったのだそう。

 おめでたい話題ですね。


②小栗旬の兄がバラエティ初登場「アイツは自分の話しかしない」と暴露


クランクイン! 4/30(月)ほか

 小栗旬(35)の兄で、イベント制作会社取締役の小栗了さん(41)が『明石家さんまの転職DE天職』に出演し、話題を呼んでいます。

 元俳優という経歴を持つものの、これがバラエティ番組初出演だった了さん。いまも週1回ぐらいは旬さんと会っているそうですが、「あいつって自分の話しかしないんですよ!」と弟の意外な一面を披露し、盛り上げていました。

 いっそのこと、おばたのお兄さん(29)とプロボクサーの辰吉寿以輝選手(21)も加えて4兄弟にしちゃいませんか?

③上田まりえアナ「カトパンに似ている」メールに恐縮「加藤さんに失礼過ぎます」


スポーツ報知 4/30(月)ほか

『5時に夢中』

『5時に夢中』TOKYO MXテレビ公式サイトより http://s.mxtv.jp/goji/

『5時に夢中!』(TOKYO MXテレビ 4月30日放送回)のアシスタント、フリーアナウンサーの上田まりえ(31)が加藤綾子アナウンサー(33)に似ているとの視聴者からのメールにうろたえるシーンがありました。

上田まりえ

上田まりえ公式ブログ4月30日投稿より https://ameblo.jp/uedamarie-official/entry-12372417739.html

 放送当日、髪型を変えて出演した上田アナ。その姿がカトパン風だと視聴者からメールが届いたのだそう。


 これに上田さんが「加藤さんに失礼過ぎます」と繰り返し恐縮していたところ、マツコ・デラックス(45)は「おまえ、視聴者の誘い水に乗るなよ」とツッコミを入れていました。

 かつてニュースを読む上田さんの目つきを「漁師のようだ」と称して絶賛したマツコさん。“おまえの武器を忘れるなよ”と言いたかったのでしょうか。

次のページ 
りゅうちぇる命名「リンク」批判に反論/高橋由美子、ラブホ不倫で事務所クビ?

1
2
あなたにおすすめ