Entertainment
News

マツコ流女子アナをテングにさせない方法/高橋由美子、ラブホ不倫で事務所クビ?<今週の見逃しニュース>

④りゅうちぇる 命名「リンク」批判に反論「愛を持って育てる」



東スポWeb 5/1(火)ほか


 ぺこ(22)&りゅうちぇる(22)夫妻が「第1回ベストウェディングアワード」に出席し、第1子は性別にかかわらず「リンク」と命名すると語りました。

 2人の好きな映画『ヘアスプレー』の登場キャラから取ったのだそう。

 しかしSNSなどで「子供のことを真面目に考えているなら、もっとちゃんとした名前にしてください」と批判されているんだとか。

 こうした意見に対して、「見た目や名前でいじめをする人間には絶対にしない。愛を持って育てる」と固く誓ったりゅうちぇる。「周りの子にもリンクの中身を見て友達になってほしい」と話しました。

 誕生前から大きな話題になって、お腹の赤ちゃんもビックリしてるかもしれませんね。


⑤高橋由美子、事実上の解雇 不倫余波で事務所と契約終了



サンケイスポーツ 5/2(水)ほか

 妻子ある実業家の男性との不倫が報じられた高橋由美子(44)が所属事務所との契約を打ち切られていたことが分かりました。

 3月15日発売の週刊文春で男性とラブホテルに入る様子がキャッチされてしまった高橋さん。当初は「飲み友達」と否定していたのですが、この度の契約終了は事実上の解雇とのこと。

 高橋さんの代表曲みたいに「友達でいいから」で通すわけにはいかなかったんでしょうか。

<TEXT/沢渡風太>

1
2




あなたにおすすめ