Love

マジメな彼からの誤爆LINE…ブキミな“呪文”でバレた彼の秘密

 アナタは彼氏・夫に隠し事はありますか?

内緒ポーズする女の子

写真はイメージです(以下同じ)

 全く無いという人の方が少ないのではないかと思います。

 たとえば、デート以外の下着は上下別とか、糸ようじを使った後つい匂いをかいでしまうとか、ひとりの時は堂々と鼻ほじりをしてるとか……。言わなくて良いような事ばかりかもしれませんが(笑)。

 でももし彼氏が大事な事を隠していたら……!?

真面目で面白い彼には秘密があった


アンティークな鍵とパソコン 彼氏に、ひた隠しにされていたコトがあるという奈央さん(仮名・36歳/IT)。

「今の彼とは合コンで知り合いました。でもサラサラの坊っちゃんカットで、見た目も中身も真面目で、合コンに来るようなタイプには見えませんでしたね。」

 後で聞いてみたら、ドタキャンしたメンバーのうめ合わせで、急遽呼ばれたそう。

「でも、これまでチャラ男系とばかり付き合っていたので新鮮でした。真面目でも頭が良くて話が面白いから、一緒にいて飽きませんでしたね。ちょっと行動や言動が、ぎこちない感じはしていたのですが、浮気とか二股とかで、チャラ男に懲りていたので、このまま彼と結婚とかできたらいいな……と思っていたのですが、彼には秘密があったんです。」

家にすごいモノが!


 奈央さんが彼の家に遊びに行った時のコト。

「今までチャラ男ばっかだったので、男の部屋で色々とチェックする癖がついちゃって、気付かれないように洗面所とかに、女の痕跡がないかチェックしまくっていたんです」

 それ、絶対やります(笑)。

「そしたら……! ミラーキャビネットにコテが入ってたんですよ。可愛いサイズで絶対女子が使っているであろうやつが。

 それで疑いに火が付いて、引き出しも全部ひっくり返して見てみたら、美容室においてありそうな大きな本格的なコテも出てきたんです……!」

コテ、ヘアアイロン 怪しいッ! でもコテばかり?

「お泊りセットとかスキンケア系はなかったのですが、コテが2つもあったので……これはもう“絶対黒”だと、問いただしたんですね。

 そしたら……泣きそうな顔で“実は僕が使っています”と白状されました。

 彼、極度のくせ毛でコンプレックスだったようです。でも私はどちらかというと、男のくせ毛はセクシーだと思うし好きなので、コテなんて使わないで自然にしようよって提案したんですけど、彼はかたくなでNGでした。」

誤爆LINEに「デュフフコポォ…」、何これ?


LINEが来た「その後また事件があったんです。彼からのLINEに急に“デュフフコポォ”的な、実際はもっと長文だったんですけど、ヲタ用語(?)が送られてきたんです……。」

 ヲタク用語って“orz”とか“キボンヌ”みたいなヤツですか?

「それ多分両方とも死語ですね。あまりに衝撃過ぎて思わず調べちゃいましたもん(笑)。“デュフフ……”はヲタの笑い声らしいんですけど、彼がヲタ仲間に送るはずのを、誤って送ってしまったようです。」

 ヲタクであるコトも隠していたと……!?

「そうなんですよ~。彼は私がヲタ嫌いだと思ったようで、隠していたみたいです。でも私、ヲタが嫌いってワケではないし、むしろゲームとかアニメも好きだし……“大丈夫だから、くせ毛もヲタも開放して楽になろうよ”って言いました。」

 ヲタクはともかく、くせ毛をみせるのは嫌そうにしてた彼がついに!?

次のページ 
楽になってもらった結果…

1
2
あなたにおすすめ