Love

カレ結婚してるかも…LINEで見わける「隠れ既婚者」、怪しい文面3パターン

3:「予定を調整するから、ちょっと待ってね」

「予定を調整するから、ちょっと待ってね」「今日、残業じゃなくなったから会えない?」や「週末、予定が変わったからデートしたい!」など、彼女から不意なデートの提案をした場合に即答できない男性は、隠れ既婚者の可能性が。特に、近々の予定を提案しているのに「調整する」のワンクッションが入るならその可能性はかなり高めです。  先々の予定なら「調整」もやむなしですが、当日あるいは翌日などすでに予定が固まっているであろう時期の話なのに、いちいち時間をあけないと確定できないのは、家族に「留守にしていい?」のお伺いを立てている可能性もあるわけです。  こんな返答が時折届くくらいなら心配はないものの、「直前に誘っているのに、いつも返事を待たされる」に心当たりがあるなら、危険レベルがかなり高いです。 ===  既婚者のくせに独身のフリをして女性と交際するだなんて、不届き者の極みです。しかし世間にはそんな輩も存在するため、彼氏のLINEに少しでも心当たりがあるならば、一度しっかりと身辺チェックしてみてください。 <TEXT/並木まき> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【並木まき プロフィール】 元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。
並木まき
元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ