Entertainment

高橋一生、久本雅美を抱きしめる/「仕事ほしい」細川ふみえの激辛な今<今週の見逃しニュース>

 コロンビア戦で決勝ゴールを決めた、大迫勇也選手(28)。その大迫選手と高校時代に対戦した選手が号泣しながら叫んだ「大迫半端ない」が流行語大賞になりそうな勢いです。これから飲み会なんかで連呼されるんでしょうね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①鈴木福、14歳の誕生日 声変わり機に「歌のお仕事もしたい」


ORICON NEWS 6/17(日)ほか

鈴木福

鈴木福オフィシャルブログ6月17日投稿より https://ameblo.jp/suzuki–fuku/entry-12384450212.html

 17日、鈴木福(14)が映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のイベントに出席しました。ちょうどこの日が14歳の誕生日だったそうで、「声変わりをして低い歌が歌えるようになったので、お歌のお仕事もやってみたい」と今後の抱負を語りました。

 14歳になっても「お歌のお仕事」なんて言っちゃうあたりに、ただならぬ子役魂を感じます。

②竹内涼真が女性ファンを挑発「俺を落としてみなよ」


日刊スポーツ 6/18(月)ほか


 竹内涼真(25)が主演映画『センセイ君主』の完成披露イベントに出席しました。映画は、竹内さん演じるイケメン数学教師と女子高生の“恋愛バトル”を描いたラブコメ。会場に集まった女性ファンに向け、竹内さんがセリフを引用して「俺を落としてみなよ」と呼びかけると、会場は悲鳴の嵐に包まれたそう。

 こういうのって嬉しいんですかね? 一度竹内さんに聞いてみたいものです。

③細川ふみえ、「仕事欲しいです!」超激辛完食でバラエティー出演アピール


スポーツ報知 6/18(月)ほか

 元祖巨乳アイドルの細川ふみえ(46)が『有吉ゼミSP』(日本テレビ系列)に出演し、超激辛グルメに挑戦しました。

 結婚と離婚を経て、これが久しぶりのバラエティ番組出演だった細川さん。制限時間15分で激辛パスタを完食するチャンレンジに見事成功。女手ひとつで子供を育てているそうで、パスタを頬張りながら「仕事欲しいです!」とアピールも忘れませんでした。

 母は強し、ですね。

次のページ 
高橋一生、久本雅美を抱きしめる/フィフィ、Twitterで賛否両論

1
2
あなたにおすすめ