Entertainment

高橋一生、久本雅美を抱きしめる/「仕事ほしい」細川ふみえの激辛な今<今週の見逃しニュース>

④久本雅美、高橋一生に抱かれ「一生しか目入らない」

日刊スポーツ 6/21(木)ほか  7月9日に還暦を迎える久本雅美(59)と高橋一生(37)の美術館デートが『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系列)で放送されました。  9月3日まで開催されている『ルーヴル美術館展』のオフィシャルサポーターを務める高橋さんが久本さんの還暦をお祝いしたこの企画。ロケの終わりにはレストランですっかり恋人気分に。 「もう一生の顔しか目に入らない」と語る久本さんに、高橋さんは背中からのハグで応えたんだとか。  お勤め、ご苦労様でございました。

⑤フィフィ、乳児のサインに構わず携帯いじるママに言及「それってネグレクト」

デイリースポーツ 6/19(火)ほか  フィフィ(42)がツイッターを更新し、構って欲しそうな赤ちゃんそっちのけでスマホいじりに夢中のママに、「それってネグレクトだと思う」と指摘しました。  これに対しフォロワーからは共感する声の他に、「でも何か事情があったのかもしれませんよ」とか「精神的に追い詰められているお母さんも沢山いそうです」といった反論も寄せられました。  とりあえず、フィフィさんの前では、ツイートのネタにされちゃう覚悟が必要みたいですね。 <TEXT/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ