Entertainment

サッカー日本代表の美人すぎる妻たち。一般女性とは思えない美女も…

 今夜はワールドカップ1次リーグの最終、ポーランド戦。日本代表の決勝トーナメント進出なるか、注目の試合です。(28日夜11時~、フジテレビにて中継)

 ところで日本代表選手の妻たちが、驚くほど美女揃いってご存知でしたか? 海外でも活躍し、スーパー高収入な選手の心を射止めた女性たち……いったいどんな人か気になりますよね!

 そこで今回は、「サッカー日本代表の美人妻&恋人たち」をまとめてご紹介します。

乾貴士(30)の妻、一般女性


 セネガル戦で大活躍した乾選手(30)の奥さんは、一般女性でありながら「モデルじゃないの?」「可愛すぎる!」と評判の美人妻。ふたりの間には可愛い息子さんが1人います。彼のインスタグラムには家族の写真がよくUPされており、3人の仲良しぶりが伝わってきます。


大迫勇也(28)の妻、三輪麻未(29)


 大迫選手(28)の美人妻は、モデル・タレントの三輪麻未(29)。2014年に結婚し、娘さんがひとりいます。『Popteen』で表紙を飾ったこともある華やかな容姿の彼女ですが、2013年にジュニアアスリートフードマイスターの資格を取得しており、大迫選手を支える献身的な一面が伺えます。


川島永嗣(35)の妻、一般女性


 GK川島選手(35)が2014年に結婚した相手は、日本人とコロンビア人のハーフ美女。当時ブラジルW杯の中継映像では応援中の彼女がアップで映り「美しすぎる」と注目され、その後テレビ番組にも夫婦で出演。川島選手は自身の誕生日にインスタグラムで、「現在を支えてくれている妻、最高のパートナーとしていつも感謝の気持ちで一杯です」と妻への感謝を綴っていました。


本田圭佑(32)の妻、一般女性


 結婚していたの、知りませんでした! セネガル戦では同点ゴールを決め、敗戦ムードを吹き飛ばした本田選手(32)。メディアの前で家族のことを多く語らない彼ですが、2008年に結婚したことをオフィシャルサイトで発表しています。妻は元保育士の一般女性で、試合会場などで目撃される姿はかなりの美人。写真を載せられないのが残念!

Keisuke Hondaさん(@keisukehonda_official)がシェアした投稿


長谷部誠(34)の妻、佐藤ありさ(29)


 長谷部選手(34)の美人妻は、女性ファッション誌『more』などで活躍する、モデルでタレントの佐藤ありさ(29)。2016年7月に入籍し、去年第1子を授かりました。長谷部選手は結婚報告コメントの中で「彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました」と、遠距離で支えてくれた彼女への感謝を綴っています。

佐藤ありささん(@satoarisa920)がシェアした投稿


次のページ 
イケメン柴崎岳(26)、結婚報道もされた恋人は?

1
2
あなたにおすすめ