Entertainment

サッカー日本代表の美人すぎる妻たち。一般女性とは思えない美女も…

柴崎岳(26)の交際相手、真野恵里菜(27)

 W杯の活躍で評価上昇中、イケメン柴崎選手(26)の交際相手は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演した女優・真野恵里菜(27)。今年4月に結婚の意志を固めたとの報道もあり、W杯後にゴールインもある!? などとささやかれています。

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿

槙野智章(31)の妻、高梨臨(29)

 今年2月に結婚した新婚カップル、槙野選手(31)の美人妻はモデル・女優の高梨臨(29)。雑誌『andGIRL』のレギュラーモデルとして活躍しながら、女優として大河ドラマ『西郷どん』にも出演中。代表メンバー選出が決まった時は、ふたりでハイタッチを交わし祝ったそうです。

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿

原口元気(27)の妻、香屋ルリコ(31)

 原口選手(27)の美人妻は、元フリーアナウンサーの香屋ルリコ。2015年の結婚発表後、2016年、夫の海外チーム移籍に伴い所属事務所を離れています。現在ブログやInstagramでは原口姓を名乗り、家族の日常とともに、サッカー選手の妻としての切実な想いも綴っています。

宇佐美貴史(26)の妻、宇佐美蘭(26)

 宇佐美貴史(26)が2011年に結婚した相手は、女優・キャスターの宇佐美蘭(26)。結婚してすぐにドイツへ渡り、結婚4年目で挙式、現在は2人の女の子のママ。選手の妻として、アスリートフードマイスター3級、ジュニア野菜ソムリエの資格も持つスーパーウーマンです。

宇佐美蘭 Ran Usamiさん(@ran_usami)がシェアした投稿

長友佑都(31)の妻、平愛梨(33)

 最後はあまりに有名なこの夫婦。長友選手(31)の美人妻はタレント・平愛梨(33)。2016年、交際中の彼女に向けた「(僕の)アモーレ」という言葉は流行語大賞のトップテン入りまでしていましたね。アモーレ妻の平愛梨は、今年第1子の男の子を出産しています。
 こうして見ると、どの方も美しさだけでなく、海外との遠距離恋愛を耐え抜いたり、アスリートの過酷な生活を献身的に支えていたりと、相当なタフさも備えた女性ばかり。美人妻の皆さん、これからも選手と共に頑張ってください! <文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ