Entertainment

辻希美、土屋アンナが第4子妊娠…「子だくさん有名人ママ」9人

 辻希美が先日、第4子の妊娠を発表したかと思えば、土屋アンナも4人目の子どもの妊娠を報告。少子化の波に逆行して子だくさんママとなっている女性有名人も少なくありません。

 そこで、4人以上の子どもを妊娠・出産している有名人ママ8人を紹介しましょう。

辻希美(第4子妊娠中)



 元モー娘。の辻ちゃんは、10歳の長女を筆頭に、3人の子持ちママ。先日第4子妊娠を発表し、12月に出産予定であることを報告しています。19歳で結婚、第1子の出産は20歳と、かなり早婚だったため、4人目を妊娠中の現在でも31歳。たびたび炎上が話題になるママタレの1人ですが、今回の妊娠報道には女性からの応援の声が多いようです。

土屋アンナ(第4子妊娠中)


土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿


 男の子2人と女の子1人の、3人の子どもを持つ土屋アンナ。バツ2の経歴があり、子ども3人のお父さんがそれぞれ違うというロックな生き方を貫いています。長男は澄海(すかい)くん、次男は心羽(しんば)くん、長女は星波(せいな)ちゃんと、キラキラネームも話題になっているため、4番目の子どもの名前に注目が集まりそうです

MALIA.(第4子妊娠中)


MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿


 シングルマザーだったモデルのMALIA.が、昨年元Jリーガーの三渡洲舞人と4度目の結婚を発表。1人目と2人目の旦那との間に3人の子どもをもうけていて、現在第4子を妊娠中。今夏出産予定だそうです。先の土屋アンナとは子どもが同じスクールに通っていた縁でママ友なのだとか。

東原亜希(子ども4人)


Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿


 柔道家の井上康生と結婚したモデル・タレントの東原亜希は、4人の子どものママ。3番目と4番目の子どもは女の子の双子です。雑誌「VERY」でモデルをつとめながら赤ちゃんと一緒に使えるスキンケアを手掛けたり、自宅がオシャレだと女性誌に取り上げられたり、ステキママタレ道を邁進中。

内田春菊(子ども4人)


私たちは繁殖している

Amazonより

 漫画家・小説家の内田春菊も実は子だくさん。3度の結婚を経験し、25歳、21歳、18歳、16歳の4人の子を持つシングルマザーです(3人目の夫とは2005年に離婚)。2015年に大腸がんと診断され、翌年に受けた手術で人工肛門となったことが話題になりました。

次のページ 
5人以上出産しているママたち

1
2




あなたにおすすめ