Entertainment

女性が選ぶ“イタい女性”ベスト10。浜崎あゆみ、安倍昭恵さんもランクイン

3位 ANRI(坂口杏里) 48.5%

『What a day!!』(講談社)

『What a day!!』(講談社)

 女優、坂口良子(享年57)の娘として芸能界デビューした坂口杏里ことANRI(27)は、ホスト遊びで作った借金を返すためAVデビューした後、キャバ嬢へ転向。2017年4月には知人ホストから現金を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されました。  今年6月には浅草のロック座でストリップデビューするはずが、一定のレベルに達していなかったため出演をキャンセルされてしまい、踏んだり蹴ったりでした。現在は新宿・歌舞伎町で夜のお仕事をしているようです。6月25日付けの本人のInstagramには、店舗の看板の前でポーズをとる写真とともに、そこで働き始めたとの報告がされています。

2位 泰葉 56.5%

泰葉オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/yasuha-e/)

泰葉オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/yasuha-e/)

 ANRIが逮捕されたとき、救出計画として養子縁組することを表明したのが歌手の泰葉(57)。これはすぐに撤回されましたが、エキセントリックな行動は続きます。  この翌月には元夫の春風亭小朝を虐待容疑、和田アキ子を名誉毀損で提訴すると発表し、約二週間後に取り下げ。2017年末にはブログで突然の自己破産告白。昨年9月に婚約したイラン人男性とはCDのジャケット写真をめぐり今年4月に婚約解消、翌月には復縁とジェットコースターのような生活です。最近ではYou Tubeで「ユーチューばばぁ泰葉」というチャンネルを開設し、『うんこドリル』を解いて間違えたら、自分で顔面をケーキにぶつけたり墨汁を頭からかぶったり…なにはともあれ体を張った動画をアップしています。  これまでにも元夫・春風亭小朝への「金髪豚野郎」発言やプロレス参戦、週刊誌でヘアヌード挑戦など話題を振りまいてきましたが、もう世間は彼女についていけない……。

1位 松居一代 63%

松居一代オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/)

松居一代オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/)

 泰葉以上にお騒がせのイメージがついているのがタレントの松居一代(61)です。 「姉さん女房でお掃除上手」だったのも今は昔。元夫の船越英一郎を中傷する動画をYouTubeに連日のように投稿する「松居劇場」を繰り広げ、船越側から名誉毀損で刑事告訴される事態に。  6月には警視庁に書類送検されたことを自身のブログで報告。「これは普通の流れ」と絵文字を交えて書いているあたり、並の人とはメンタルが違うことを感じさせます。  TOP10圏外は11位・今井絵理子(22.5%)、12位・辻希美(22%)、13位・工藤静香(21%)といった結果になりました。 【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2018年7月10日 有効回答者数:30才から49才 女性200名 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ