Love

セックスレス5年の彼氏が浮気?スマホをのぞくと衝撃のLINEが…気持ち悪っ

 付き合いが長くなるほど、彼氏や夫と体の関係がなくなってしまう「セックスレス」。

セックスレス

写真はイメージです(以下同じ)

 複数の調査で6〜7割の夫婦が陥るとも言われている深刻な問題で、『あいのり』の桃が、セックスレスが原因で離婚したというニュースも大きな反響を呼びました。

「私は7年同棲していた彼氏と5年間セックスレスだったんです。一緒のベッドに寝ていたけど、キスすらなし。いい雰囲気を作ろうと、こちらから手をつなごうとしても、サッと体勢をかえて『スリーパーホールド!』とか、なぜかプロレスの技をかけてきてムードを台無しにしてきて」

 そう語るのは、坂口凪子さん(仮名・29歳・派遣会社勤務)。そろそろ結婚を考えてたものの、セックスレスのまま一緒になることに不安を感じていた時期に、とんでもないものを見てしまいました。

彼氏が知らない女とLINEでイチャイチャ…むしろ戸惑ったワケは


 自分とセックスをしてくれないのは、もしかして彼氏が浮気しているからじゃないかと不安に思った坂口さん。禁断の「彼氏のスマホを見る」をやってしまったというのです。

「彼が寝てる間に、こっそりスマホを見ちゃったんです。パスワードが誕生日だったので、簡単に開けて。ドキドキしながらもLINEを見てみると……黒でした。ユミコという知らない女とのやり取りがあったんです」

 彼氏とユミコのLINEをのやり取りを、震えながらもスクロールした坂口さん。

スマホ「そのLINEは、彼氏とユミコのいちゃいちゃの場でした。ユミコが『おはよ、チュッ(はぁと)』と送ると、彼氏は『はやく会ってちゅっちゅしたいよ~(ハートマーク)』と返信。ユミコが『今日寒いね~』と送ると『今度一緒にお風呂でちゃぷちゃぷして温めてあげる』、と彼氏。

 私が、彼と一緒にお風呂に入ったのは6年以上前。私にはちゅっちゅどころか、プロレス技しかかけてこないくせに、ユミコとは……。ショックと言うよりは驚きと戸惑いで震えました」

浮気LINE 坂口さんは彼氏のLINEの言い回しにも驚愕したようで……。

「ちゅっちゅって! そんな言葉使うんだってびっくりしちゃって。ユミコが何歳か知りませんが、彼は32歳ですよ。私へのLINEはいつも『今日遅い』など必要最低限の単語しか送られてこないので。語尾にハートがついていたことなんて、1度もないです!

 しかも、彼氏がユミコに送っているスタンプが、チップとデールやスティッチという女子ウケしそうなディズニーキャラばかり。つい『そんなスタンプ持ってたんかい!』とスマホに突っ込んじゃいましたよ。だって、私に送ってくるスタンプは、『キン肉マン』と、漫画『カイジ』のスタンプですから! ざわ…ざわ…って書いてあるスタンプがポーンと送られてくるだけで」

 普段のLINEのやり取りとはあまりに違う、彼と浮気相手とのあま~い交信を知ってしまった坂口さん。複雑な感情を抱えながらも、冷静な行動に出ました。

次のページ 
浮気の証拠をおさえ、さてどうする?

1
2




あなたにおすすめ