Love

バツイチの彼のLINEを、まさかの“妻”が乗っ取り!恐怖のLINE攻撃の結末は…

 アナタは不倫の経験はありますか?

 ないと思っている人でも、もしかしたら相手は既婚者だったかもしれません。

車中での不倫

写真はイメージです(以下同じ)

……というのも、既婚を隠して口説いてくる男性が一定数いるのもさることながら、男性側が離婚したつもりでも、実際に離婚していなかったパターンもあるのです!

 バツイチと言っていた(当の男性本人もそう思っていた)彼氏が実は妻帯者だったという、最悪な経験をした芽衣さん(仮名・36歳・会社員)から話を聞きました。

つきあって半年、突然来た恐怖のLINE


「彼とはクラブで知り合いました。高身長ですが、顔は小籔似で決してイケメンではないです(笑)。ナンパでしたが、話が面白かったのでとてもイメージ良かったですね」

 付き合ってたんですよね?

「はい。最初のうちは彼の方が押せ押せモードだったのですが、彼と過ごす時間が楽し過ぎて、4回目のデートで私から告って付き合う事になりました。

 彼はバツイチのシングルファザーで、5歳の息子と2人暮らし。土日は息子さんと過ごすので、会えなかったのですが、家族を大事にするところも尊敬できるし、不満はありませんでした。むしろ4年ぶりにできた彼氏だったのでとても幸せでした。でも……」

 疑り深い筆者だったら、土日に息子さんと本当に過ごしているのか、プチストーカーしてしまいそうですが……。でも……!?

「付き合い始めて半年くらい経ったある日、彼のLINEアカウントから恐ろしいメッセージが来たんです」

 その内容は“私は妻です。あなた何を勘違いしているんですか? 訴えますよ?”という恐ろしい言葉。

 誠実で優しい彼のLINEメッセージは、その日を境にブロックしたいほど、開きたくもない画面になってしまったといいます。

画面がひび割れたスマートフォンと女性の手

妻からの猛攻LINEの内容は


「こんなLINEが来るって事は、バツイチは嘘で上手くいっている家庭があって、土日は家族サービス(妻含む)しているから会えなくて、私は不倫に巻き込まれただけ!? しかも訴えられたら私……どうなるの!?」

 彼の裏切り!? 妻からの脅迫!? 想像するだに心臓が押し潰されそうな状況です。

「嫁(!?)からのLINEは毎日続きノイローゼになりそうでしたが、彼の事を信じたい気持ちも捨て切れず、そのうち“元嫁が頭おかしくなっちゃってごめん!”なんて彼から連絡が来るんじゃないかと思って、目を伏せたくなるような内容のLINEも毎回開いていました。心は完全に折れていて、毎日涙が止まりませんでした」

毎日嫁からのLINEが怖い そのLINEの内容はというと。

“30半ばにもなって若い男(彼は27歳)にうつつを抜かすなんて、人として恥ずかしくないのか?”
“彼の浮気は許せないけど、息子もいるので別れる事は絶対にない”
“不快な思いをしたので、出るトコ出ても良いし、慰謝料の請求はさせてもらいます”

 等々、数えきれないほど。人を見下すような、きつい内容が多かったとのことです。

「慰謝料については知り合いに相談したりして“相手が独身と偽っていた場合は支払う義務はない”という事は分かったので、そこの心配はしていませんでしたが、なにより心がボロボロでした。

 2週間くらいそれが続いて、もう諦めた方が良いのかと思い始めた頃……彼からLINEが来たんです」

次のページ 
彼の言い分とは…?

1
2




あなたにおすすめ