Lifestyle

LINEのタイムラインで夫の女遊びが発覚…怒った妻の復讐劇

 LINEのタイムライン機能というものをご存知でしょうか? 他のSNSのように日記を書いたり写真を投稿したりして友だちや全体に公開できるというものなのですが、この機能で仰天な目に遭った夫婦がいます。

LINEのタイムライン機能

LINEのタイムライン機能 公式サイトより https://line.me/ja/

 遠野愛美さん(仮名・29歳)は、結婚して1年目の主婦。まだ新婚ホヤホヤの愛美さんですが、LINEのタイムライン機能で夫の夜遊びを知ってしまったのです。

ガールズバーのタイムラインに夫の姿が……


「友人から送られてきたLINEのメッセージ。そこにあったのは『これって愛美の旦那じゃない!?』というメッセージと写真。

 写真はとあるガールズバーのタイムラインで、全体公開でシェアされたものを友人がスクリーンショットしたようです。ガールズバーの女の子の肩を組んで酒を一気しているのは…どう見てもうちの夫! 最近、残業や接待だと言ってやたら帰りが遅かったのですが……」

 結婚1年目で夫のガールズバー通いが発覚。すぐに夫を問い詰めようとした愛美さんですが、ある作戦に出ることにしました。

LINEのタイムライン「問い詰めたところで、絶対にごまかされるだけだと思ったんです。なので、他にも夜遊びをしていないか調べるために友人に協力してもらうことに

 まず、男友達に頼んでそのガールズバーにお客として飲みに行ってもらいました。夫の友人という設定にしてもらって、夫がどれだけの頻度で飲みに行っているのかをお店側に探ってもらったんです。

 その結果、月に2、3回は飲みに行っていることが判明しました! さらにガールズバーの店員は夫に口説かれたとも言っていたそうです! もう呆れて何も言えませんでしたね……」

 さらにガールズバーの店員から、こんな情報も飛び出したといいます。

「私は知らなかったのですが、夫のタイムラインにはガールズバーだけでなくキャバクラやクラブで飲んでいるという投稿が、男友達や飲み屋の女の子限定で公開されていると言うのです。もう気持ち悪いやら情けないやら……。こうなったら徹底的にお仕置きをしてやろうと思いましたね」

次のページ 
会社の上司まで巻き込んでお仕置き決行

1
2




あなたにおすすめ