♂&♀

男性のアソコのサイズと性能に関係はあるの?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第131回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


大きいのは柔らかい、ほどほどのは硬い、とか傾向はあるの?


アソコのサイズと性能に関係ってあるの?相談者:さおり・29歳

 男性のモノの硬さや持久力などは、そのサイズでだいたい決まるものなのでしょうか?

 私はサイズの大きい男性は2人しか知らないのですが、どちらも柔らかめで持久力がなく、ほどほどのサイズ感の男性の方が硬くて持久力がありました。

 森林さんのように大きく、かつ持久力もある男性もいると思いますが、全体的な傾向などありましたら知りたいです。

森林の回答


 仕事柄、僕は多くのモノを目の当たりにしてきていますが、大きさと硬さと持久力の関係に傾向や法則を見出せてはいません。本当にてんでバラバラです。さおりさんが会っていないだけで、大きくて硬くて持久力がないというパターンもありましたし、小さくて柔らかくて持久力があるというパターンも存在します。

 正直なところ、サイズと性能に傾向はないかなーと思います。でも、せっかくだから、僕なりに考えてみます。

大きいほど柔らかいのは理にかなっている


 まず大きさと硬さの関係についてです。物理的な点からいって、大きいほど柔らかくなるのは理にかなっています。なぜかというと、勃起は海綿体に血が集まることで起こる現象ですから、大きければ硬くなるために多くの血が必要となるからです。
 お医者さんの話によると、勃起薬の起源は、心臓が悪い人の薬を開発しようと血の巡りを良くする成分を調合したら、副作用で勃起しやすくなったということにあるようです。つまり、勃起しやすい人は血の巡りが良い人で、硬ければ硬いほど血が集まりやすい人、と言えるかもしれません。

勃起しやすい人は血の巡りが良い? さらに、硬さにはモノの形状も関わってきます。僕は大きく、柔らかめです。おそらく血の集まりが、海綿体の量に対して少し足りないのでしょう。でもそれだけではなく、皮が分厚いのと、根元が細く、しなるからです。このしなりが、膣奥を突いた時などの衝撃を吸収します。だから、大きさの割には痛くないと言われます。

 では逆に、小さめな人はどうかと思い浮かべてみます。ちょうど今日3Pした男優が14cm位の日本人平均サイズだったのですが、その人は齢40を過ぎているにもかかわらず、終始天井に向かって勃っていました。それはそれは硬そうで誇らしげに見えました。さすがに握っていないので分かりませんが、僕に比べたら根元もしっかりしている感じです。そんな僕たちを相手した女優さんの反応がどうだったかというと、僕の時は「大きい、大っきい!」で、もう1人の男優の時は「刺さる、刺さるよ!」でした。大きい方が良い、刺さる方が良いといったようなジャッジは特にありませんでした。

硬いほど射精がコントロールできる


硬いほど射精がコントロールできる 続いて、硬さと持久力についてです。僕個人の傾向としてはっきり言えるのは、硬い時ほど射精コントロールがうまくいき長持ちします。柔らかい時は、射精の波が来たぞーと思った瞬間にイッてしまい、コントロールする猶予がありません。そうなんです、不思議な話ですが、僕個人の勃起の中に硬めとか柔らかめがあるのです。他の人と比較して硬め柔らかめといった個体差だけではなく、1個の個体の中で違う勃起があります。

 僕は勃起のプロなので、なるべくコンスタントに調整が効く“いい勃起”をしようとしますが、内心、今日の勃起はイマイチって時があります。僕の中で柔らかめだし、持久力もなかったなというションボリdayです。

 他の人と内心の感覚を比較することはできないのであくまでも推測ですが、柔らかいモノほど持久力がなくなると思われます。正確には持久力ではなく、柔らかいほど射精コントロールの精度が落ちる、といった感じです。

 では、大きさと持久力に関しても考えてみます。僕の独断と偏見ですが、相関関係は全くありません。1秒でイッちゃう大きめもあれば、いつまでもイカないでいる小さめもあります。何なら、勃起していないのにイケるモノもあります。

 以上が、さおりさんが知りたがったモノのスペックに関する考察です。ここに、僕独自の視点でさらに1つ加えると、サイズによってモノに対する自信が変わるので、セックスの仕方が変わります。

次のページ 
サイズが最も関与するのは男性の自信

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ