Entertainment

57歳で10人目のパパに。米国版ビッグダディなモテ俳優

 映画『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズや『星の王子ニューヨークへ行く』などで、日本のお茶の間でもおなじみの俳優エディ・マーフィ。現在57歳のエディに第10子が誕生するようだ。  エディと2012年から交際している、オーストラリア出身のモデルで女優のペイジ・ブッチャーが現在妊娠中で、2人にとっての第2子が12月に誕生する予定だという。
エディ・マーフィとペイジ・ブッチャー

エディ・マーフィ(右)とペイジ・ブッチャー(左)

 エディの代理人はピープル誌に、「エディ・マーフィと長年の恋人ペイジ・ブッチャーは、12月に2人にとって第2子となる子供が生まれることを発表できることを喜ばしく思っております」とコメントした。  生まれてくる子供の性別はまだ不明なものの、2人には2016年5月に誕生した娘イジーちゃん(2)がいる。
ビバリーヒルズ・コップ2

『ビバリーヒルズ・コップ2』のブルーレイ ※画像はAmazonより

 エディにはほかにも8人の子供がいる。1989年に誕生した元恋人のポーレット・マクニーリーとの間にできた長男1990年に生まれた元恋人のタマラ・フッドとの間にできた次男、そして2006年に離婚した元妻のニコール・ミッチェルとの間に5人の子供。さらに、2007年には元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンとの間にできた娘が誕生している。  メラニーが妊娠した際には、エディが「俺の子供かどうかわからない」などと言って泥試合に。だが実際にDNA検査を受けたところ、エディの子供であることが判明した。  これだけ腹違いの子供たちがいたら、さぞドロドロの関係なのではと思いきや、ファミリーとして仲良くしているようだ。子供たちのインスタグラムにも、家族で集まったときの写真がたびたび投稿されている。
 エディは以前、子供たちについてこう話していた。 「僕は本当に子供に恵まれてる。うちには本当に悪い子はいないんだ。本当に皆いい子に育ったんだ」 「面白いことは、僕のような子はいないってこと。みんな子供を持つ親はこう言うと思うけど、みんなそれぞれ違う性格なんだ」 「親にそっくりな子はいない。皆それぞれ違うし、いい子たちなんだ」  実に10人目のパパになるエディ。最近めっきり見かけなくなったと思っていたが、元気そうで何よりである。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ