Entertainment

平愛梨、赤ちゃんと入店しにくい日本を語る/高橋一生が王子に<今週の見逃しニュース>

④どの色男がいい?井浦新&田中圭らの“キメ顔”対決にファンが熱狂


クランクイン! 8/29(水)ほか


 現在放送中のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系毎週火曜21時放送)の公式インスタグラムで、“イケメン選手権”が開催されているのだそう。

「ケンカツ色男選手権」と題された8月27日の更新分で、ドラマに出演する俳優陣がバラとともに思い思いのポーズで色男ぶりを競うというもの。バラをグラスに見立てたような井浦新(43)、バラをくわえる田中圭(34)はさすがの色っぽさ。

 対する山田裕貴(27)、小園凌央(22)の若手は、どちらも鼻の下にバラを持ってきての眼力勝負。

 ここはお兄さん方の貫禄勝ちといったところでしょうか。

⑤ムロツヨシ 腹痛に襲われるもペーパーが…大ピンチつぶやき奇跡起こる


デイリースポーツ 8/29(水)ほか

 ムロツヨシ(42)が8月28日に更新したツイッターで、“九死に一生を得る”経験をしたことを報告しました。

 自宅で突然の腹痛に襲われたムロさん。しかしトイレにはペーパーがない「緊急事態」が発生! 「下腹部の中から、あのー出たいんですけどー、とお声かけされる、今もなお、お声かけしてこられる、そのお声に耳を傾けながら、いまから、トイレットペーパーを買いにいかねばならない、事態が発生」と、切羽詰まった状況をツイート。


 すると、その投稿を見たのか、同じマンションの住人からムロさん宅の玄関にトイレットペーパーの差し入れがあったというのです。

 おかげで無事に用を足せたムロさん。色々な意味で、ウンもツヨシ、ですね。

<TEXT/沢渡風太>

1
2




あなたにおすすめ