Entertainment

「テラスハウス」初のバイセクシュアル(?)は超イケメン。でもビックリする性癖が…

「蹴られてもいいくらい」「トイレのあとに拭いてほしくない」

 俊亮はお風呂でどんな心境だったのでしょう。YouTubeで配信されている本編未公開映像では、ノアとプロスノーボーダーの中村貴之(32歳)がそんな視聴者の気になる疑問をぶつけてくれています。 Q1. 男子便所や男風呂に入る時に意識するのか Q2. AVを観る時は男と女どちらに注目するのか Q3. (女性との)床事情はどんな感じなのか  それらに対し、 A1. 意識しないように自分の中でシャッターを下ろしている(でも、それはつまり意識しているということ) A2. 自分の中の迷いを認めたくなくて、意識的に女性を見ているところがある A3. 俺が下がいい  と清々しいほど率直に答えています。  ドMを自称し、床事情の話が深まっていくと、「蹴られてもいいくらい」「トイレのあとに拭いてほしくない」というワイルドな性癖を披露。また、別のYouTube動画では、パンツの替えをあまり持ってきてなかったからノアのパンツを勝手に穿いていたことを告白するなど、入居して間もないのにかなりのコンテンツ力を発揮しています。  そんな俊亮は入居早々ノアが気になっていたようですが、彼は強烈なキャラと美貌を併せ持つ島袋聖南(31歳・モデル)とすでに付き合っており、10月2日配信の第35話でノア・聖南カップル(あと貴之も)はテラスハウスを卒業してしまいました(先のYouTube動画によると、卒業するノアからパンツをもらったようです)。  第35話の最後では、次の男性メンバー2人と女性メンバー1人の後ろ姿や首から下がチラ見え。男性のひとりは表参道のカフェに勤めている風で、もうひとりはプロスケーター風、そして女性は渋谷の雑貨屋のスタッフ風でした。俊亮はこのなかの誰かと恋に落ちるのでしょうか……これまでにない展開への期待が高まります。 <文/ツジコエリコ>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ