Lifestyle

最悪の居酒屋バイト。セクハラ店長に耐えていたら、今度はイジメまで…

 事件以降バーの経営は苦しくなり、葵さんは「給料がそんなに出せないから、しばらく休んでくれ」と店長に言われてバーを休むことに。結局そのままバーは閉業になり、葵さんも正式に退店することになりました。

給料「あの後、Aさんがバーを飛んだ(無断でいなくなった)そうです。後に居酒屋のアルバイトの子に聞いたのですが、どうやらAさんのご両親がお金持ちで、バーの開業資金はそこから出したそうなんです。店長がAさんのいる前で私に絡んできたり、スタッフとして引っ張ったのは、Aさんの嫉妬心をあおって繋いでおくためのものだったんだと思います。

 結局、Aさんの行方は分からずじまいでしたが、店長は一人でも営業を続けたために赤字が続き、閉業時には相当な借金が残ったと聞きました」

 セクハラ店長とその彼女の板挟みになり、痴話げんかに巻き込まれた葵さん。本当に迷惑な話ですが、給料は多めにもらうことができたので良かったのだそうです。もしかしたら、セクハラの口止め料も含まれているのかもしれませんね。

―本当にあった職場トラブル vol.1―

<文/結城>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

結城
恋愛ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer
1
2
コメント機能がスタート!
右上の「コメント」ボタンから記事の感想などをどうぞ♪
他の人のコメントも見れるよ!
なお、トライアル版につきコメント反映までしばらく時間がかかることがございます。




あなたにおすすめ