News

性的暴行で逮捕「ミスター慶應」候補のオラオラぶり。クラブVIP席で女性にカラんだことも

 三代目 J Soul Brothersの岩田剛典やイケメン俳優・古川雄輝らを輩出した「ミスター慶応コンテスト」。この「ミスター慶応」の名を傷つけるような事件が起きてしまいました。

ミスター慶応2016PR動画

「ミスター慶応2016」PR動画より

 10月16日、準強制性交容疑で神奈川県警神奈川署に逮捕された、慶應大学経済学部2年生の渡辺陽太容疑者(わたなべ・ようた、22歳)。すでに報じられているように、彼は「ミスター慶應2016」ファイナリストの1人でした。

 同署によると、9月29日午前4時頃、渡辺容疑者は、酩酊状態で路上を歩いていた面識のない女子学生(19歳)を雑居ビルに連れ込んで、1階の踊り場で乱暴。その後、路上で彼女の腹を蹴っていたところを、同署員に現行犯逮捕されたのです。

 渡辺容疑者は、暴行は認めているものの、準強制性交容疑については「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認しています(10月17日時点)。

超人気クラブのVIP席で「女を摘み出した」


 実家が港区元麻布でイケメンで慶應ボーイ…女性が飛びついてしまいそうな渡辺容疑者。ですが、彼のツイッター(既に削除)などには、そのオラついた性質の一端が表れています。もっともあからさまなのが、以下のツイート。

========================
V2のVIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので、「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先、
ヒールでbalenciagaの靴を踏まれた為、腹が立った僕は彼女を摘み出し出禁の罰を与えた。
ここで重要なのはそこまでキレさせるような事をした自覚が僕に無い事。小学校の道徳の授業からやり直したい

(5月14日)
========================

渡辺容疑者のツイッター

渡辺容疑者のツイッターより

 東京の夜遊び事情通に聞くと、「V2とは、六本木のロアビル最上階13階にあったクラブ『V2 TOKYO』ですね。今年10月1日に近くに移転しましたけど。超人気クラブで、芸能人も時々見かけますし、チャラ箱として有名です。

 V2のVIP席に、彼が自分のお金で入ったのか誰かに連れて行ってもらったのかわかりませんが、『彼女を摘み出し出禁の罰を与えた』とかフカしているのを見ると、常連だったのかもしれませんね」。

 V2のVIP席は、シートにもよりますが、4人用のテーブルチャージ+ミニマムボトルで、平日でも最低価格3万~5万4000円。そこにバレンシアガの靴を履いて行き、女性にいきなり「君パパ何人いんの?」と聞いた渡辺容疑者…女性への“上から目線”を感じてしまいます。

ミスター慶応PR動画2

「ミスター慶応2016」PR動画より

 また、彼はSHAMGODというフリースタイルバスケットボールのサークルに入っていました。SHAMGODの後輩たちが今年7月20日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)にバックダンサーとして出演したのですが、前日の渡辺容疑者のツイートには、
ボール落とした人間にはブラックニッカ小瓶開けさせる予定なので、当日は血眼になって観てやろうと思います」。

 冗談とはいえ、罰として一気飲みという、“チャラ学生あるある”な一端も見て取れます。

次のページ 
ちゃんと進級する人たちに「死んで欲しい」

1
2
女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ記事の感想などをどうぞ♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪




あなたにおすすめ