マツコ「起きたら血だらけに」/高嶋ちさ子、夫に近づいた女性へ包丁を…<今週の見逃しニュース>
④高嶋ちさ子、包丁持ったまま…夫を褒める後輩に一喝「あんたクビだよ」
美人バイオリニストとして売り出し中の岡部磨知(34)が10月30日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、先輩バイオリニストの高嶋ちさ子(50)との恐怖エピソードを披露しました。 高嶋さんのホームパーティーに岡部さんが招かれたときのこと。高嶋さんの旦那さんのイケメンっぷりに、岡部さんの友達が思わず「すごいイケメン、かっこいい」と漏らすと、そこにはとんでもない光景が…。 包丁を片手に「あんたクビだよ」とスゴむ高嶋さんの姿があったというのです。 それにしても高嶋さん。プライベートでもすべらんなぁ~。
⑤マツコ 驚異の歯ぎしり力「起きたら奥歯が真っ二つに割れてた」とTVで告白
1
2


