Love

美術ヌードモデルと10歳年下の美大生、秘密の恋の行方は…

 まわりには秘密の恋をした経験はありますか? お互いに独身であっても、様々な事情で二人だけの秘密にすることもあるようです。

 そんな経験をして、今でも忘れられない思い出になっているという女性の話をきいてみました。

美術ヌードモデル

写真はイメージです(以下同じ)

 松沢祐実さん(仮名・33歳・主婦)は、3年前まで美術モデル(ジッとポーズをとり絵画や彫刻のモデルになるお仕事。美大やカルチャースクールなどの教室に行くことが多い。松沢さんの場合は全裸でのヌードモデル)をしていました。

「当時、離婚したばかりで…1歳の子供を抱えていたので、短時間で効率良く稼げる美術モデルになりました。事務所に事情を話すと、某美大の彫刻科に週5で半年間通うお仕事をもらえたので当分、生活が安定するなとホッとしましたね」

バツイチ子持ち女性が10歳年下の美大生と…


 それから、美大に通う日々が始まりまりました。松沢さんは節約のために毎日お弁当を作っていきお昼になるとアトリエの片隅で食べていました。

「いつものようにお弁当を食べようとしたら、生徒のNくん(20歳)に『いつも美味しそうなお弁当ですね。よかったら僕のと取り替えてもらえませんか?』と、もじもじしながらサブウェイのサンドイッチを手渡されたんです」

美大生に恋 それがきっかけで、2人は人目のない学校の屋上で待ち合わせをして毎日のようにお弁当を交換して一緒に食べるようなりました。

「仕事とはいえ、毎日学校に通うだけでも新鮮だったのに…こんな可愛い男の子に好意を寄せられて、なんだか自分まで学生時代に戻ったような気分になってポーッとしてしまい、気がついたらお付き合いする事になっていました(笑)」

 松沢さんがバツイチ子持ちな事も、美大生のNくんにとっては恋がより燃え上がるための燃料でしかなく、松沢さんの自宅に来ては子守りをしてくれるようになります。

彼には困った元カノが…


「ですが、Nくんには私と出会う前に付き合っていた彼女のS美さん(同じ美大の油絵科・20歳)がいて…」

美術、油絵 Nくんは、松沢さんとお付き合いをする事になった夜にS美さんを呼び出し、別れを告げたのですが、なかなか納得してくれず「絶対に別れない」と言って聞きません。

「何度S美さんに別れ話をしても堂々めぐりでラチがあかないので、Nくんはつい『僕が今好きなのは美術モデルの松沢さんで、真剣にお付き合いしている』と言ってしまったみたいで…他の誰にも内緒にしていたのに…」

次のページ 
元カノがアトリエに乱入し全裸になって号泣

1
2




あなたにおすすめ