Love

美術ヌードモデルと10歳年下の美大生、秘密の恋の行方は…

元カノがアトリエに乱入し全裸になって号泣

 その翌日の授業中、松沢さんは全裸でポーズをとり、Nくんはじめとして生徒たちは松沢さんを見ながら彫刻を制作しているところへ、S美さんがズカズカとアトリエに入ってきました。モデルがポーズ中は、アトリエは基本出入り禁止なので騒然とする中…。 「私の事をキッと睨むと、Nくんに向かって『なんで、こんなババアがいいんだよ!! 意味分かんないし! 私だって人前で服ぐらい脱げるから!』と言い放ってワンピースと下着を脱ぎ捨て、全裸になるとワンワン泣きだしてしまって…」  あわててS美さんにワンピースをかぶせるNくん。騒ぎに驚いて駆けつけた先生に事情を聞かれ…2人の秘密の恋はみんなにバレてしまいました。 美術教室「その日のうちに学校から、騒ぎを起こしたクレームが事務所に入って…美術モデルもクビになってしまったんですよ」  さらにその騒ぎで、Nくんは「S美には俺がいないとダメだから…」とS美さんとヨリを戻してしまったんだとか。

結婚した今でも彼の名前で検索してしまう

「可愛くてキラキラした10歳も年下の男の子との恋は一瞬で終わってしまいましたね…」  ですが、美術モデルをクビになった事で目が覚めた松沢さんは、すぐに派遣会社に登録して働きだし5歳年上の今の夫と知り合います。 「こういう運命だったんだろうなと思います。子供も夫にとても懐いていますしね」  ですが、今でも松沢さんはたまにNくんの名前で検索をかけてしまうそう。そんな気持ち、分からなくもないですよね? ―“禁断/秘密の恋”の経験 vol.1― <文・イラスト/鈴木詩子> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
鈴木詩子
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ