Entertainment

月9『SUITS』の変態おじさんがクセになる。猫に顔をうずめてモフモフ…

安定の、スカッと痛快な結末

 さて糸井との因縁の対決に出た甲斐でしたが、事故現場を調査した大輔が事故当時に近くを通りがかった車を記憶しており、ドライブレコーダーを入手します。     大輔はドライブレコーダーの映像から、糸井が法定速度超過・一時停止をしていなかったことをつきとめます。糸井は訴えるどころか、示談金ももらえなくなり、ネットに流した音声の訂正記事を出すことを甲斐に約束させられ、今回も甲斐の圧倒的な勝利で終わるのでした
 一方で大輔は、保釈後に借金取りに拉致されていた悪友・遊星を無事助け出します。「感謝している」と大輔に告げる遊星でしたが、大輔は「恩を感じているのなら、俺の前から消えて欲しい」と告げ、完全に遊星との関係を絶ち、未来に進む覚悟を決めるのです。

中村アンの秘書ファッションにも注目

   今回は甲斐の秘書・玉井伽倻子(中村アン)の登場シーンが多く、綺麗なオフィスファッションを見せてくれました。胸のあきが綺麗なニットにタイトスカート、カシス色のワンピースなど、まさに王道のオフィスコーデでした。時計やピアスなどのアクセサリーはヴァンクリーフ&アーペルのものをさらりとつけており、華やかさも際立っていました。
 バックリボンや袖元のパールなど、細部で女らしさを取り入れるところは、さすがデキる秘書の玉井ならでは。  ちなみに蟹江のファッションも負けてはいません。今回はストライプのスーツにミント色のシャツ、黄色の柄ネクタイという個性的な衣装を完璧に着こなしていました。ここまでくるともはや脱帽です。  次回は蟹江おじさんの活躍シーンが多そうなので、ますます楽しみです! <文/瀧戸詠未>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ