Lifestyle
Love

妊娠中の夫の不倫…知ったきっかけは不審者から?

 妻の妊娠中に夫が不倫し、離婚に至ったという話、芸能人だけでなく一般人でも耳にしますが、実際にはどのように妻にバレるのでしょうか。

妊娠中の女性、妊婦、マタニティ

写真はイメージです(以下同じ)

 思わぬルートから、夫の裏切りを知ってしまったという妊娠中の女性に話をきいてみました。

妊娠にともない夫はひとりで飲みに行くようになった


 岩下真弓子さん(仮名・33歳・主婦)と、その夫・Yさん(39歳・会社員)はお酒が大好きで隣の駅にある行きつけのバーに一緒に通っていました。

 ですが数ヶ月前に真弓子さんの妊娠が発覚し、それからはYさんひとりで飲みに行くようになったそう。

「私はしばらく一緒に飲んであげられないし、でもYはストレス発散したいだろうから特に止めたりする事も無く好きにさせていました」

 そんなある日、真弓子さんがいつものように近所のスーパーで買い物をしていたら偶然バーのマスターを見かけたので、声をかけてみると…。

マスターに避けられて落ち込む


マスターとスーパーで遭遇「私と目が合うなり、気まずい顔をして走って逃げて行ったんですよ…え、どうして?って感じでさっぱり理由が分からなくて…」

 マスターとは話は合うし、結構仲が良いと思っていたのにカン違いだったんだと真弓子さんはショックを受けたそう。

「もしかしたら以前、私がマスターのシャクにさわるような事を言ってしまったのかも?と落ち込みました。もうあのバーに行けないのかなと思うと寂しかったですね」

 相変わらずひとりで飲みに行っている夫のYさんに、さりげなくマスターの様子を探ってみても「ちょっと痩せたぐらいで、特に変わってないよ」と言われてしまいます。

 すると、なぜかスーパーでマスターと毎日のように遭遇するようになります。

「声をかけてくるでも無く、ただただ私の事を悲しそうな顔をして見つめてくるので…一体何なの?って感じでしたね」

 最初はただの偶然かな?と思っていましたがあまりの遭遇率の高さに…。

ある日、またマスターと遭遇したら…


隠れて様子を伺う男性ストーカー「もしかしたらストーカーになっちゃったのかな?と少し怖くなってスーパーに行く時間帯をずらそうと考えながら歩いていたら…」

 ふと振り返ったら、すぐ後ろにマスターが居たそう。

「ホラー映画のワンシーンみたいに思わず『キャー!』と叫んでしまいました…ビックリし過ぎて走って逃げましたね」

 すると全力疾走で追いかけてくるマスター。

「そしたら追いついてきたマスターに手をグッとつかまれて『お願いだから止まって!赤ちゃんがいるのに、走ったら危ないから!』と言われてハッとして立ち止まりました」

 そこには、以前と変わらない優しいマスターが居たそう。

「せっぱつまった表情で『大事な話があるからちょっと付き合って』と近くのカフェを指差すので、これはただ事じゃないなと感じてついて行ったんですよ」

次のページ 
マスターは夫の不倫を…

1
2




あなたにおすすめ