Love

同窓会でまさかの“おっさんずラブ”発生。女性全員が大興奮した展開とは

 学生時代に憧れていた相手と再会し、あの頃の甘酸っぱい気持ちが再熱!? ……なんて非日常なロマンスも、「同窓会」の魅力の一つだったりしますよね。 同窓会「学生時代、学年の人気者だった生徒会長のM君に会えるかも」と、テンション高めに夏の同窓会に参加した天見留美さん(仮名、28歳・歯科助手)も、そんなロマンスを期待していたうちの一人だったといいます。

カンペキな“超モテ王子”の周りに、参加女性たちが殺到

「学生時代、『同じ学年の女子なら、大抵誰でも一度は好きになる』と言われていたのが、モテ男・生徒会長のM君でした。俳優の窪田正孝似のイケメンで、バレーで全国大会にも出場。まるで少女漫画の王道の王子様を地でいくような、カンペキ人間なんです」 「王子(M君)が初めて同窓会に来るらしい」という噂が事前に広まったのも影響したのか、女性の欠席者はほぼゼロ。王子を狙って、「あわよくば距離を縮めたい」とたくらむ子も相当いたようです。
「彼がまだ独身だと聞いて、アラサー女子たちは一気に戦闘モードに突入しました。王子の席だけ女性の集団のど真ん中に陣取って、完全な包囲網を敷いたり。基本的には派手で可愛い女性たちが王子の周辺の席を死守していたんですが、クラスのマドンナも王子の近くからほとんど離れない。遠くにいる男性たちの席からはブーイングが聞こえていました」

王子のカミングアウト「職場の上司(♂)が好きで……」

 イケメンを囲んで、バチバチに飛び交う女同士の火花。そして遠巻きにうらやましそうな顔で見つめる男たちの視線、殺伐(さつばつ)とする現場。完全に王子の一人勝ち&ハーレム状態……かと思いきや、彼の意外すぎる“カミングアウト”で現場の雰囲気は一変します。 「女性たちの間で困ったようにはにかみながら、王子がふと、『これだけ女子がいるから、ちょっと恋愛系の相談に乗ってもらってもいい?』と切り出したんです」  王子から切り出されたまさかの恋愛トーク。そして続けて放った王子の一言が、女子たちにさらなる追い打ちをかけます…… 「今俺ね、実は職場の上司が好きなの。男だよおっさんずラブな同窓会「年齢も一回り近く上なんだけど……」 「こういうのって最近ドラマになってるんだよね? でもやっぱり引く?」と、不安げに語る王子。 「王子狙いだった女子たちが困惑する中、『シュバババババッ!!』と、男性同士の恋愛マンガやドラマが大好きな“自称腐女子”の集団が一気に押し寄せ、王子は一瞬でまた新たな集団に取り囲まれていました。実際に学生時代から男性人気も高かったんですが、まさか本当に男性を好きになるなんて……」  天見さんもほかの女子と同様に、「一瞬目の前が真っ暗になった」といいますが、彼の恋愛相談を聞いているうちにいつの間にか女子全員がノリノリになっていったとか。
次のページ 
別のモテ王子からもまさかの“告白”が……!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ