Love

インスタライブで夫の不倫が発覚。怒った妻が生配信してしまったものとは…

 とろサーモン・久保田とスーパーマラドーナ・武智が、M-1グランプリ後に泥酔状態で上沼恵美子に対する暴言を吐いた動画が炎上し、翌日謝罪した事が話題になっていますね。


 ですが、これって他人事ではなく…皆さんも、つい酔っ払ってSNSを使い、やらかしてしまった経験があるのではないでしょうか?

 今回は、そんなやらかしエピソードを2つご紹介しましょう。

インスタライブで不倫発覚!夫の愛人から暴露コメントが…


 生田聡美さん(仮名・30歳・主婦)は生活の中心は、ほぼインスタグラムだと言います。

「手作りの料理や、育てているハーブの苗、日々ランニングしている姿など、1日に最低でも5回位はアップしていますね…友人達からうらやましいとコメントがくるような投稿を狙ってしています(笑)」

インスタグラム

写真はイメージです(以下同じ)

 そんなある日、仲良し夫婦アピールの為に夫との家飲みの様子をインスタライブで配信をしようと、何品もインスタ映えする色鮮やかなおつまみを作り、ご機嫌でワインを飲みながら配信をしていると…。

「突然、見慣れないアカウントから『夫婦で飲み配信なんてお熱いですね! ていうか、昨夜おたくの旦那さんとホテル行きましたけどw』とコメントが入ったんですよ…」

 一瞬でその場の空気が凍りつき…実際に昨夜めずらしく夜中にタクシーで帰宅した夫と聡美さんは、酔った勢いで大喧嘩に。

「つかみあっていたら、夫に『これ全部流れちゃってるから!』と言われて我に返り…ブチッと配信を切りました」

 聡美さんはすぐに、そのコメント主のアカウントに飛び、載っている写真をチェックしてみると…。

やらかしSNS

泥酔して配信を再開。さらにヤバい夫婦の醜態を生配信


「そしたら、自分がよく旦那と行ってる公園やカフェや居酒屋など…見覚えのある場所ばかりで…これは夫が何の工夫もせず自分のテリトリー内でこの女とデートしているに違いない!と思い、夫に詰め寄ったんですよ」

 証拠を突きつけられ、白状する夫。そしてムカつきが止まらない聡美さんは、さらにぐびぐびワインをあおりながら泥酔状態で配信を再開しました。

「『おい、不倫女観てるか! うちの旦那にこれ以上手を出したらぶちのめすからな!』とカメラ目線で怒鳴り、不倫がバレてうなだれてる夫に『もう不倫はやめます』と言わせたみたいなんですが…私、全く記憶が無いんですよ…」

ワイン 翌日、二日酔いで目覚め「なんて恥ずかしい事をしてしまったんだ!」と大後悔。配信を見て心配した友人達から何通もメールが届いていて申し訳ない気持ちになったそう。

「結局、夫は不倫相手とは別れると言ってくれましたが…私にしこたま怒られて落ち込んでふさぎ込んでいますね」

 今回の件で夫婦間はギクシャクし、聡美さんもとんだ醜態をさらしてしまい…それ以来、あんなに夢中だったインスタも更新していないそうです。

 続いては、酔ってTwitterをやり恥をかいてしまった女性の話です。

次のページ 
Twitterで酔ってDMを送ったら…

1
2




あなたにおすすめ