Love

2019年あなたと相性がいい男性は誰?恋愛・異性運を占う

デート

五黄土星

 新しい縁との出会いが何度かありますが、2つ同時に出現した時には、選択に注意しましょう。二黒とは良さそうな縁でも血の涙を流すかもしれません。六白とは長い交際を家族とも分かりあえていれば吉です。七赤とは切なくなる恋愛で、八白は競争相手が多く、九紫とは早期退散があなたの身を守るでしょう。

四緑木星

 独身の方には深い愛情で結ばれる異性との出会いが期待できそうです。華やかな異性運が展開する反面、不倫や秘密を抱えた嶺愛を求める傾向があります。後に発覚すると騒ぎの解決が長引きます。正々堂々とした恋愛をしてください。  良い相性は、一白、三碧、九紫の男性です。一白は頼り甲斐があり、三碧は若々しくエネルギッシュ、九紫は美的感覚で楽しませてくれるでしょう。

三碧木星

 結婚運に恵まれた新たな出会いも期待できます。ただし、見た目や条件ばかりに囚われてせっかくの良縁を逃さないようにしてください。隠し事や秘密の恋愛はバレてしまい、トラブルの暗示があります。  好相性は一白、四緑、九紫です。今年の一白は、自由気ままなので振り回されないようにしてください。優柔不断の四緑にもどかしさを感じてしまっても焦りは禁物です。九紫は多忙な一年なので、会う時間を上手く作ってください。

二黒土星

 新しい出会いと心変わりが起こります。縁遠かった人には新しい出会いが起こり、交際中の二人には心変わりから別れる不安定な恋愛運となっています。  相性は、基本的に、二黒、五黄、六白、七赤、八白、九紫が吉となっています。今年の二黒、五黄、七赤は慎重に見定めてください。六白とは機敏な行動でチャンスを逃さないように、八白とは彼に従順に合わせて進め、九紫とは気を抜かずに密に連絡を取るようにしてください。

一白水星

 今年は、あなたの魅力が開花し、実を結ぶ年です。昨年に一生懸命に行った好意が相手に評価され実を結びます。  好きな相手から「会えてよかった。気持ちが楽になり希望が持てた」と言われるように心がけてください。今年の一白は七赤、四緑とは縁が深く良い人間関係を築くチャンスです。ただし、好運を過信してはいけません。特に6月、8月といった注意月には裏切り行為が起こる恐れがあるので、冷静に判断してください。  もちろん仕事上、自分と相性が悪い人と仕事をしたりする機会も避けられない場合があると思います。そういったときもできる限り、「九星」の関係を思い出してください。そして、吉方位やラッキー・カラーなどをうまく取り入れながら人間関係を築いていけば、だんだんと良い方向に進んでいくというのが、この風水の考え方です。  2019年が素晴らしい年になるよう、このような考え方を取り入れてポジティヴに生活してみるのも良いのではないでしょうか。
藤洸瑛先生

藤洸瑛先生

藤洸瑛 先生】 俳優やタレントをはじめ、多くの一般企業のトップや住宅関連企業にと引っ張りだこの風水師。各企業の風水セミナーや各地のNHK文化センターでも講師を務め、「わかりやすい」「運気が上がる」と大人気。教室はいつも即満員に <取材・文/草薙厚子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
草薙厚子
ジャーナリスト。元法務省東京少年鑑別所法務教官。著書に『ドキュメント 発達障害と少年犯罪 』『本当は怖い不妊治療』『となりの少年少女A』など多数
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ