Love

2019年あなたと相性がいい男性は誰?恋愛・異性運を占う

 占いは、出会いや恋愛・結婚運をアップする方法にも使えます。素敵な恋人との出会い、楽しいデートをしたいといった願いは、吉方向を利用することで叶えられます。

恋愛運 パートナーがいる人は、吉方向でデートをすると新鮮な気分で時間を過ごすことができて、絆が深まるでしょう。また、吉方向やラッキー・カラーやラッキー・アイテムを使うことで、運気がアップしていきます。

 さて、風水気学指導鑑定士の藤洸瑛先生に聞く、今年の運勢シリーズ。4回目は、生まれ年で見る九つの星の、異性運・相性運について教えてもらいましょう。

「相性が良いかどうかをみるのは、お互いが生活していくうえでお互い適した性格であるかどうかをみることです。
 相性が吉のご夫婦の場合は、仲良くなりやすいと言えます。仕事の場合は、他人同士が多いのですが、人間関係が特に大切ですから、お互いの相性が吉の場合は協力が得やすくなり、仕事の実績も上がると言えます。

 そういった面から見るため、多くの人が相性について関心を持っています。今回は女性側から見た2019年の異性運・相性運をお伝えします」

女性側から見た2019年の異性運・相性運


 まず生まれ年で自分が九星のどれに当たるのか知ってください。気になる相手がどの星なのかも見ておきましょう。

===================
●生まれ年で見るあなたの星
※2月4日より前に生まれた人は、前年が生まれ年です

(生まれ年(西暦19**の下二桁))
九紫火星: 64 ・ 73 ・ 82 ・ 91
八白土星: 65 ・ 74 ・ 83 ・ 92
七赤金星: 66 ・ 75 ・ 84 ・ 93
六白金星: 67 ・ 76 ・ 85 ・ 94
五黄土星: 68 ・ 77 ・ 86 ・ 95
四緑木星: 69 ・ 78 ・ 87 ・ 96
三碧木星: 70 ・ 79 ・ 88 ・ 97
二黒土星: 71 ・ 80 ・ 89 ・ 98
一白水星: 72 ・ 81 ・ 90 ・ 99
===================

九紫火星


 活動的で行動範囲も広がり外出の機会も多く、華やかなあなたは男性の目に留まります。このチャンスを逃さないようにしてください。
 相性は三碧の人とは陽気なお付き合いができ、四緑の人は優しく真面目なお付き合いとなるでしょう。二黒の人とは隠れた愛になる可能性があります。五黄の人はワンマンで苦労しそう、八白の男性とはゴールインになるかもしれません。九紫の彼とはライバル意識を捨てて楽しいお付き合いをしましょう。

八白土星


 腐れ縁や煮え切らない態度で悩んでいる人は、思い切って精算すると新しい恋が始まります。
 二黒の男性とは時間をかけても進展しません。五黄の人とは真面目な交際で愛を育むことができるでしょう。六白の人とは積極策が結婚につながり、七赤の人は優柔不断なために進展は難しいでしょう。九紫の人は相手に従うことをお勧めします。

七赤金星


 恋愛は順調で、交際中の人と発展する気運がありますが、ライバルが現れる暗示もあります。
 一白の人とは恋愛は発展しても結婚までの道のりがありそうで、二黒の人とは上手くいきそうですが、トラブルの暗示があります。五黄の人には浮気される恐れがあり、六白の人とは急速に発展する兆しがあります。七赤の人とは慎重に進めてください、八白の人は積極的に進めれば成功する兆しがあります。

六白金星


 異性運が活発で、新たな出会いや恋愛成就の可能性があります。積極性がキーポイントとなりますので、チャンスを逃さないようにしてください。
 一白の人とは恋愛から結婚へと発展性があり、二黒の人とはすれ違いやトラブルが多く、交際の維持に苦労するでしょう。五黄の人とは地味でも交際は順調に発展しますが、七赤の人とは発展性はなく、八白の人とは恋愛から結婚へとの発展の兆しがあります。

次のページ 
五黄~一白の人の運勢は

1
2




あなたにおすすめ