Lifestyle
Love

寿退社した後、元上司とW不倫を始めた女性。今はおびえて暮らすワケとは

私の携帯に非通知で電話がかかってきたり、郵便受けに探偵事務所のチラシが入っていたり……。うちのマンションはチラシとかめったに入らなくて、まして探偵事務所からのチラシなんて今まで1度も来なかったので胸騒ぎがしましたね。

 一応、Sさんに連絡して奥さんに私たちのことバレてないよね? と聞くと『大丈夫だよ!』と言っていました。Sさんは本当に知らなそうだったので、自分で調べてみることにしたんです」

郵便物 とはいえ非通知の番号にかけるわけにもいかず、ポストに入っていた探偵事務所を検索したという美奈さん。すると……。

「そこの探偵事務所の所在地がSさん家のすぐ近所だったんです。さらに代表者の名前がヤマダで……。それを見た瞬間、震えが止まりませんでした。さらに追い打ちをかけるように、その後SさんからLINEをブロックされたようで一切連絡が取れなくなったんです。これって絶対奥さんにバレていますよね!?」

 そう悟った美奈さんは、Sさんとの過去のやり取りをすべて削除し証拠隠滅(いんめつ)をしたといいます。今は、いつ探偵事務所や弁護士から電話がくるんじゃないかと怯えながら暮らしているといいます。

「最近は電話はありませんが、旦那の会社にかかってくることが1番怖いですね。もう2度と浮気はしないので、バレる前に電話も解約してどこかに引っ越したい気分です……」

 不倫にハマる人ほど、バレたときに「もう2度としないから……」と言う気がします。ならば最初からしなければいいのに……と思わずにはいられませんよね。

-私が不倫をやめられたワケ-

<文/結城>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

結城
男女観察ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer
1
2




あなたにおすすめ