Entertainment

水卜アナ、元彼はダメ男…?/千秋「40代ですっぴん、周りに失礼ですか」

 2月28日、中目黒に“高級スタバ”こと「スターバックス リザーブ ロースタリー東京」がオープンしました。コーヒー1杯1200円という高価格が話題になっています。  ちなみに、帝国ホテルのブレンドコーヒーは1380円。他意はございません。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①千秋 すっぴん写真を投稿「40代ですっぴん、周りに失礼ですか」

デイリースポーツ 2/25(月)ほか
 千秋(47)が2月25日にブログとインスタグラムを更新。ママ友の山口もえ(41)とのランチ写真をアップしました。  その中で、写真を撮る時にサングラスをかけている理由を「すっぴんだから」と明かした千秋さん。それだけなら、“へ~、そうなんだ”で終わるのに、 「40代にもなってすっぴんで出掛けるのは周りに失礼ですか」と、若干キレ気味に続けるもんだから、びっくりしてしまいました。  とりあえず謝っておいたほうがいいんでしょうかね?

②紗理奈 国民的美少女で米倉涼子と同期だとTVで明かす「私、美少女かもしれん」

デイリースポーツ 2/24(日)ほか
 鈴木紗理奈(41)が、2月24日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日テレ系)に出演し、「全日本国民的美少女コンテスト」で米倉涼子(43)と同期だと明かしていました。  それは1992年の第6回大会。紗理奈さんは演技賞、米倉さんが審査員特別賞を受賞した年だったそうです。ちなみに、紗理奈さんは自薦での応募。「私、美少女?かもしれん。気づきだし。鏡を見てるうちに、あれ、アタシってやっぱりちょっと美少女?」と気づいたことがきっかけだったんだとか。 “やっぱりちょっと”という自信の芽生え方が、生々しくていいですね。

③水卜麻美アナ「俺と仕事どっちが大事なんだ」に「仕事だよ!」の過去

スポニチアネックス 2/27(水)ほか
水卜麻美アナ加藤浩次ハリセンボン近藤春菜

『スッキリ』日本テレビ公式サイトより

 2月27日放送の『スッキリ』(日テレ系)で、水卜麻美アナウンサー(31)が過去の恋愛エピソードを披露しました。 「私の周りのダメ男」というテーマでトークが盛り上がったこの日の放送。話が振られると、「俺と仕事どっちが大事なんだ」と聞いてくる男性と交際していたことがあると語ったのです。  そんなダメ男に対して、水卜さんは「“仕事だよ”って言いました」と突き放したとのこと。  ちゃんと答えてあげるだけ、優しいなと思いました。
次のページ 
加藤茶&志村けんゴキゲンライフ
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ