Entertainment

水卜アナ、元彼はダメ男…?/千秋「40代ですっぴん、周りに失礼ですか」

④志村けんの恋愛観「3年ごとに代わる同棲」に…徳井つっこみ「契約更新みたい」

スポニチアネックス 2/25(月)ほか  2月23日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に志村けん(69)が出演し、独特の恋愛事情について語りました。  なんでも、20歳ごろから3年ごとに相手を代える同棲を続けて、今に至るんだとか。これにMCの徳井義実(43)から「契約更新みたい」とのツッコミが入っていました。  ある意味、ノマドの鏡と言えるのかもしれません。

⑤加藤茶「嫁さんもらうなら若い方が絶対いい」45歳下の妻の両親も25歳下

スポニチアネックス 2/28(木)ほか
 2月26日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に加藤茶(75)が出演し、45歳年下の妻・綾菜さんとのなれそめなど、驚きのエピソードを披露しました。  寿司屋でアルバイトしていた綾菜さんをナンパしてスタートした交際。彼女のご両親も加藤さんの25歳下ということで、結婚のあいさつをしに行くのをためらったそうですが、めでたくゴールイン。いまも幸せな結婚生活を送っているそうです。  加藤さんによると、綾菜さんはおおざっぱな性格で「家の中のドア開けたら開けっ放し。俺が全部閉めてる」とのこと。山本五十六の『男の修行』を思い出しました。 <文/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ